10月31日・11月1日 練習報告 担当べん☆彡


☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:*☆



Trick or Treat!ということで、世間はお祭でしたね。残念ながら私たちには仮装する余裕は無く、土日お稽古に励みました。

ですが!ふーちゃんゆいにゃんがお菓子をくれたよ!乁( ˙ω˙ 乁)




さすが女子






稽古では、ダンス練に励む中、出ました。
近藤の名言

公式のエビって前進できるんだっけ?』

これまでにも、『うどん屋に入る!』『本店じゃなく支店!』『東京フレンドパーク!』 ※注 すべてダンスの注意点です
など数々の迷?を放ってきた近藤。

今回は、『エビと名付けられた振りを踊りながら前に進めるのか、ということだったよう\(^o^)/

下記:公式のエビ


                しかしながら、これらの注意点振りを知っていると不思議なことに納得いくんですよ(゜д゜)
                             素晴らしい感性ですね

        


                        是非舞台での『公式のエビ』を楽しみにしていてくださいね! 笑