♪10月17・18日 練習日誌  りな♪


芸術の!!


A_ileメンバーを磨くべく!この週末も稽古!稽古!!でした♪
まず・・・
土曜日は、振りつけ祭りでしたよ~
なんと、3曲も!!!
作品の中で重要な“オーバーチュア”の振りつけもありました。
このナンバーのダンスでは、『ニューヨーカーらしく表現』という点で課題が残り・・・
どうしてもA、ヨーロピアンな雰囲気になってしまうらしく・・・
気品はさほどいらない!」
もっと若く!」「WSSに出演している気分で!」・・・・
などの的確なアドバイスが飛びました



こんちゃんが踊ると、とってもでかっこいい!!!!うっとりしちゃいます
(わたしも、早くコツをつかんで、あんな風に踊りたい~~)
 







            また、やっと全曲の楽譜音響が出そろってきました!
            11愛情を注いでつくりあげています。




                      おや?社長秘書のすてきなデュエットがあるみたいですね!
                                   お楽しみに!!!!
 
 


そして、日曜日は演技練習もみっちり行いました。

1場から順々に確認していきました。

コメディーは難しいけれど、とっても楽しいです。。。

まだまだな部分がたくさんありますが、前進あるのみです♪





手作りの小道具もちょっぴりご紹介!

くん作成の『秘書たちのファイル』と、

べんちゃん作成の『ロゴ入りワゴン』です!!

なんでも作っちゃうんですね!すごいや~


おまけ・・・ 
練習後は、Alumnaeさんの通し稽古におじゃましてきました。
若さの溢れるエネルギッシュな稽古の様子を見て、見習う点が多々ありました!!!
魅力的な作品に仕上がっていて、ブラボー!!

さて、もう、10月も後半に突入・・・・
がんばりますよ~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    NY (土曜日, 24 10月 2015)

    読んでるだけでワクワクしてきます!ブログをアップしたらFacebookでも通知して欲しいな〜(^-^)

  • #2

    高山 (水曜日, 02 12月 2015 18:33)

    NYさま
    お返事が大変遅くなってしまいすみません!
    Facebookですが、最近ページを新設いたしました!
    新しいページの方でダイアリーの更新のお知らせしています✨
    よろしくお願いします(*^o^*)