10月10日・11日 練習報告 担当:ちあき

 

 

10月10日(土) 
今日は八山の誕生日です!HappyBirthday☆★




A-ileでは新曲の振付や振り直しをしましたー!

写真はダンス中のワンポーズです。キレイに並んでいますね。朱理ちゃん(仲澤)の大きな目がよく見えます。

このポーズのあと、混乱する演技をするんですが…あやめ(樺澤)がやってくれました!!




                                                                                           なんと、こっそりローズマリー襲っ

                                                                                           ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

 

いえいえ、驚かせていました!!ちなみに、このときあやめは完全に客席に背中を向けています。本来なら客席に飛ばすはずのエネルギー里奈(田中)だけに注がれているわけです!笑

 

よく見ると里奈ちゃん喜んでますね。ふーちゃん(黒澤)は後ろで呆れてます。そりゃそうだ!

 

ともあれ、新人2人新鮮で斬新なパワーでA-ileの稽古場は今日も元気いっぱいでした!本番もこの2人、ご注目くださいね☆


して11日には姉妹劇団であるバンビーナにおじゃましましたー!

A-ileによる『三銃士』レクチャーをユカ(清水)を中心に行いました。


いやー良い子ばっかり!!素直純粋で、そして舞台に誠実です。




バンビーナの『三銃士』、今から完成がとっても楽しみです。

A-ileが手伝えることがあればじゃんじゃんやらせてもらおう!と思えたお稽古でした(*´∇`*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はち (土曜日, 24 10月 2015 09:09)

    ありがとうございます☆
    ひとつお姉さんになりました(笑)八山です!

    A-ileのハウトゥー、まだ見てないので楽しみです♪
    そろそろお手伝いに行きま~す♪

  • #2

    高山 (水曜日, 02 12月 2015 18:34)

    はちさーん♡
    お返事遅くなってすみません(´;ω;`)
    この間は通しきてくれてありがとうございます!
    はちさんの音響はいつも安心です(*^o^*)
    本番もよろしくお願いします!!!