10月4日 練習報告 こん☆彡



遅れまして大変申し訳ありません!
先週日曜日のダイアリーです!






この日は過去に振り付けた曲の踊り込み歌い込みと、よりよくするために振りを変えたり構成に手を加えたり、と充実した稽古ができました!

我々、何年もミュージカルさせていただいていますが、「歌いながら踊る」ってなんて難しいんでしょう!笑
なかなか思い通りにできなかったり苦戦しながらも日々練習しております!









頭と身体を使うと甘いものが欲しくなるなぁー、、、





と!そんなところにてぃんちゃんじゅりちゃんからのアメリカ土産がっ!
2人はハウトゥーサクシードの舞台でもあるアメリカへ旅行に行っていたのでした!


その旅行に刺激を受けたのか、2人のダンスにはアメリカの空気が盛り込まれていました!言葉では言い表せませんが、、、

ということで気になった方は本番を乞うご期待\(^o^)/


少人数の場面の練習など、夜まで練習は続きました!
寒い日が多くなって来ましたが、体調崩さないように頑張りますっ

応援してくださる皆様も体調にはお気をつけてくださいね\(^o^)/


それでは!ダイアリー担当は近藤でした!