9月19日 練習報告 薫☆彡


シルバーウィーク1日目、19日のDiaryがお届けします\(^o^)

 


本日は武正先生稽古でした~!

まず最初に今ついているダンスを見ていただいたのですが、感想が

3部長が若々しすぎて、フィンチが落ち着きすぎているから、真逆だね」と・・・

ちなみに、美波演じる人事部長ブラッドあやめが演じる用度管理部長ノーマン・私が演じる企画推進部長ギャッチの3人をまとめて「3部長」と呼んでいます。

この三人。若者や動く役が多かったため「重役感」が難しいのです(>_<)

逆にべんちゃんは落ち着いた役が多かったので「若者らしく動き回る」がまだ難しそうです。

4人が4人ともぶつかっている壁です。頑張ります!

 



先生には1場1場丁寧に見ていただきました!

写真は知秋演じるビグリー社長と里奈演じるローズマリーのシーン!

躍動感のある写真が取れました~

これはダンスではありません!演技です!!!



さすがコメディ☆演技もたくさん動きます

じゅり演じるジャネットと私の2人のシーンは動きまでつけていただきました。

大人の色気が出せるようになるのも課題です・・・課題いっぱい!

 




台詞は覚えて臨んだ稽古だったのですが、曖昧だったり噛んだりと中々面白いセリフが生み出されていました。

なかでもあやめの言い間違い?覚え違い?は面白かったのでご紹介(^^

 

粉骨砕身 → ×粉骨そんさい (毎回こう言っちゃうそうです。笑)

異例の出世だ → ×異例の就寝だ (寝ちゃいました、笑)

全体集会 → ×全校集会 (さすが教師!)

 




などなど♪全校集会については笑いすぎて完全に演技がストップしちゃいました(^-^;


 

稽古中、自分が出ていないシーンはそれぞれ色々なことをしています。


ふーちゃんは振付動画を見てダンスの確認


美波はスマホのピアノアプリでソロの練習


まりあやめ音響制作の話し合いなど!





 


空き時間とはいえ無駄にはできませんからね(´艸`*)

少しづつですが着実に進んでますよ~!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Vickie Silveira (日曜日, 22 1月 2017 18:23)


    It is perfect time to make some plans for the future and it's time to be happy. I have read this post and if I could I desire to suggest you few interesting things or advice. Perhaps you could write next articles referring to this article. I desire to read more things about it!