9月6日 練習報告 担当:あやめ♬




9月初回のダイアリーアップが大変遅くなってしまい、申し訳ありません!







ダンスの踊り込み、そしてダンス込みの演技練習を行いました!
だんだんと「How to succeed」の枠組みが出来てきたように感じ、私自身とてもわくわくしています!
 
 
そして!!!
 
この日は、とっても大切な日!








A-ile本公演のパンフレット撮影日でした!*\(^o^)/*

衣装や、髪型を完璧な状態にし、団員内でのお披露目日でもありました!

 

みんなのとっても素敵なビジュアルに団員からも歓声の嵐!

 

撮影の最中も

もっとこういうポーズ!』

手をこの位置に!!』

などなど、たくさんの声が飛び交いました!

 


 


素敵なパンフレットになること間違いなし!!

 

ぜひ、本番当日お手元に来るパンフレットを楽しみにしていただけたらと思います!*\(^o^)/*