9月13日  練習報告 担当:じゅり♪

             

 

             こんにちは!
             あっという間に9月になってしまいました(><)
             お天気の悪い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか?

          

             さて、今週のA-ileのお稽古はちょっぴり少ない人数でのスタート。
             少人数でしたが、How toに向けて新曲の振り入れをおこないましたー!!


アメリカンな明るく楽しい曲となりました✨
男女で全く主張がちがうので、色々なところに着目していただくとより面白いかもです\(^o^)/







そして!!
今日は2幕ラストのフィナーレの音取りもしました♪







担当はリナさん❤





なんと!音響制作に7時間もかかったそう!
リナさんの気合いの入ったフィナーレは、A-ile版How to succeedのラストを飾るのにふさわしい、
とっても明るくて華やかな曲となりました(*^▽^*)✨
この曲に見合うラストを迎えられるよう、お稽古がんばりまーす!!!