8月22日・23日 練習報告 担当:べん


こんにちは!最近はやっと涼しくなってきて、私は嬉しいです。
余談ですが、うちでは冬はノーエアコンと決めています。炬燵オンリーです。
その代わり夏にはクーラーを惜しまないので、電気代のためにも夏は3日で終わってほしいです。
何が言いたいかって、とにかく暑いのが嫌いなんですー!!(´Д`;)




さてさてお盆休みを経て、今週のA-ileはHowTo漬けの2日間でした!


こんの愉快なダンス練からはじまり、演出家の武正先生を迎えて立ち稽古
 

いかがでしょう。


この2枚からして、もうすでにとんでもないことになっていますね?

そう、 A-ile第5回公演は満を持してのコメディです。
まだ稽古は始まったばかりですが、当然タップですし当然ジャンプです。
出し惜しまず走り抜ける舞台になると思いますので、どうぞご期待あれ! .゚+.(´∀`*).+゚.

私事ですが、女の子との『普通』の恋愛が初めてで、どう扱ったらいいのかがわかりません。。。
コパカバーナなど見て研究したいと思います(´д⊂)




 

 

 

 

 

 

 

☆おまけ1☆
ちあき8/22誕生日でした! (o^∀^o)
  


今年の抱負は…

無理をしない」「権力を手に入れる
すごいひとですね!笑















☆おまけ2☆
あやめの着ていたお稽古着、あれに似てません?
 
 
 
 
 






















そう、チェルシー(ヨーグルト)。