♡8月2日  稽古日誌♡  りな



あっという間に8月になりました〜♪
暑い暑い夏!!
どうお過ごしですか?(*˙︶˙*)☆*°

A-ileといえば、ファンミーティング!!!

いよいよ近づいてきました!今週の日曜日!
8月8日.+*:゚+。.☆

正直、新曲がたくさんあって、てんやわんやな気持ちだったんですが、なんとか、お客様に楽しんでもらえるものに仕上がってきたと思います。

以下は、通し練習の様子です。
どんな曲か、想像してみてください♪

新メンバーたちのすてきなデュエット!











と、それを怖い目で見つめる大人たち







というのはウソで、ノリノリで観てました!












エリザベートコーナー
有名なナンバー目白押し♪

他にも、4回公演ジキルとハイドリズム of カラーからも数曲♡






これは、何の曲かな?
可愛いね♡



楽しいショーになりそうです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
がんばりまっす!!!!














...*゚...*゚...*゚...*゚...*゚...*゚...*゚...*゚...*゚...*゚...*゚...*゚...*゚...*゚...*゚...*゚...*゚...*゚...*゚...*゚...*゚











おまけ♡

この日は、わたし、誕生日でした!

みんなからHappy Birthdayの歌を歌ってもらったり、プレゼントをもらったり、嬉しい♥一日でしたとさ!