7月25日☆26日 稽古日記  担当ユカ




こんにちはー(*´∀`)♪
ナツ本番ですねっ!!









やっぱりこの季節は気分もアガります( ☆∀☆)
中澤さんも、きっとアガッたんでしょねー
目が眩むほどの鮮やかなお姿を見せてくれました。おかげで、稽古中は目がチカチカしましたよ(◎-◎;)


さて!今週のA-ileは。。。
いよいよ間近に迫ってきた賛助会ファンミーティングに向けて、そして、5th 『How to succeed』に向けてのみっちりお稽古2daysでした。







まずは、土曜日!
この日はファンミーティングのお稽古。
毎年夏に行われるこのイベントは、応援頂いています賛助会会員様限定のアフタヌーンティー&ミュージカルショーです!

舞台よりも近いステージで、私たちもドキドキなのですがw、会員様と直接お話することのできるとっても貴重な機会です(///ω///)♪

内容も、新曲のお披露目や、いつもは見られない組み合わせでのナンバーなどなど、とっても豪華!!←我ながらw

今日はここで、お届けするナンバーをちらっとお知らせしちゃいますっ(*´∀`)♪

まずは、5th新曲!!

My favorite things
『サウンドオブミュージック』より、JR東海のCMでもお馴染みのメロディをBigbandのアレンジで。


Sing Sing Sing
Jazzの名盤!こちらはタップダンスでお見せします。
ずーっと踊りたかったナンバー、満を辞して!登場ですっ!


Time to say goodbye
サラ・ブライトマンの代表曲として知られるこの曲。クラシカルな雰囲気たっぷりに『The A-ile』な構成でお見せします。








そして、一昨年はレミゼ、昨年はディズニーと『特集』したコーナー。

今年は、『エリザベート』を!!
あのソロも、そしてあのコーラスもお見せしちゃいますよーぅ(^-^)v

もちろん4th公演からも!そして今年はJpopからも!w
そしてそして、エールのテーマソングと言えば。。。


。。。豪華なナンバーでしょう??♪(/ω\*)これを素敵にお届けできるよう、お稽古頑張ります!




❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇

26日は、How toのお稽古を。
演出の先生がいらっしゃってのお稽古でした。

2ndコパカバーナに続く、A-ileコメディ第二弾です!!


コメディは産みの苦しみ
いかに楽しく、それでいてお洒落に見せていくか。。。

A-ileでしか見せられない『How to』目指して、突き進んでいきますので、どうぞお楽しみにっ!!(*≧∀≦*)


それではー☆
2015 ナツ!目一杯楽しんじゃいましょうっっ!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あきほ (木曜日, 30 7月 2015 22:35)

    初めて、このブログを見させて頂いています!!
    とても、いいですね!!
    是非、現地に行って皆様にお会いしてみたいものです!!

  • #2

    yuka (金曜日, 31 7月 2015 16:46)

    あきほさま☆

    コメントありがとうございます!
    毎年、1月に無料での公演を行っておりますので、もしお時間合いましたらぜひぜひ♪
    お会いできたら嬉しいですー!

  • #3

    asdf (日曜日, 02 8月 2015 15:20)

    ブログいつも楽しみに読んでいます。
    かなり前から読んでいるのですが、今日はじめて「続きを読む」ボタンに気がつきました!痛すぎる!
    もっと文章も写真もたくさんのっていたのですね〜。バックナンバー読み返します。

  • #4

    mari (水曜日, 05 8月 2015 09:21)

    asdf様★

    いつもご覧いただいているとのこと、とても嬉しく思っています!ありがとうございます。
    「続きを読む」ボタン!!そうですよね、わかりづらかったと反省してます;

    毎週担当メンバーがそれぞれの視点で稽古の様子をお届けしています。
    これからも是非お楽しみいただければ嬉しいです!