7月19日(日) 練習報告:担当てぃん


7月19日(日)お稽古日記です!
今回の担当はてぃんがお送りいたします!!



本日は、たくさんのメンバーが揃っての練習でした。
東京で舞台の修業を積んでいるやん(川原)も久しぶりのお稽古参加!
とても活気に満ち溢れた練習となりました。




まずはダンサーこんちゃん(近藤)によるダンス基礎。
アイソレーションをし、体をほぐしました!



そして、やんの歌基礎!たくさんの知識を教えてくれました!



そして、そして本日はミュージカル曲発表会
メンバーみんなの前で歌を披露しました。これは本番よりも緊張します。
曲は、ミスサイゴンより
男役は♪神よ何故
女役は♪命をあげよう
を練習しました。





男役の曲は何度も同じフレーズが出てくるのですが、どのように歌い分けをするのか、感情をどのように音楽にのせるのか・・・など課題がたくさん詰まった曲でした。
発表後は、音楽係をはじめとするメンバーにコメントをもらい、今後の練習に活かしていくのです。
これがまた、的確なんですよ!!!指摘の内容が!
まだまだ精進します!


午後は、ファンミーティングに向けて踊って踊って踊り狂いました!!!
熱中症になるかと思うくらい暑かったのですが、暑さに負けないくらいの熱さで踊りをつめていきました。

今回のファンミ―ティングで目玉となるある演目からのナンバー。私はずっとずっとやりたかったナンバーで、とても気合が入っています!!!

そして、今回のファンミ―ティングのオープニングを飾る新曲タップ全開の曲、次回公演「How to succeed」より1曲・・・他にもデュエット新人たちによるナンバーなどなど!!!!!!

見どころ満載のファンミーティングとなっております!!!
あと3週間、素敵なファンミーティングとなるよう団員一同練習に励みたいと思います。

賛助会員の方は、ぜひぜひお越しください(^◇^)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Darlene Ogilvie (火曜日, 24 1月 2017 19:50)


    We're a bunch of volunteers and opening a brand new scheme in our community. Your site offered us with valuable info to work on. You have performed a formidable task and our entire group shall be thankful to you.