7月12日 練習報告 担当:こん☆彡




こんにちは!真夏日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか!
今日前橋では七夕祭りが行われていましたが、私たちはせっせと稽古に励んでいました!




本日の担当は、5thより入団することになりました、近藤がお届けします!

どうも皆様初めまして、どうぞよろしくお願いします☆






さて、今日の稽古は8/9に行われるファンミーティングに向けての歌ダンス練でした!
人数が少なかったのと、新人がみんな揃ったのもあり、われらがダンス係の鑑みなみさんに稽古をつけていただきました!

いやーーー、たくさんの収穫がありました!



冷房が効いた部屋で稽古していたはずが、皆んな汗だくで踊って歌いまくりました!

よ、よく考えたらファンミーティング本番まで1カ月をきっているではありませんか!!!

内容盛りだくさんなので、覚えることがたくさんですが、皆様の前でより良いパフォーマンスできるようにさらに精進してまいります\(^o^)/





実は、ダイアリーの担当になったのが稽古終わり際だったので、写真をあまり撮れず、、申し訳ありません('・_・`)

最後に集合写真を撮りました!あ、ちなみに、新人3人の共通点、皆様分かりますか??


























正解は、色黒なところです!きゃきゃ!


担当は近藤でした