利根商吹奏楽部定期演奏会出演報告!! 担当:まり

あっという間に7月。1年の後半戦がスタートしましたね!!



近年の7月頭と言えば・・・・・






今年も出演させていただきました!


♪♪利根商業高等学校吹奏楽部定期演奏会♪♪





私饗庭が3月まで勤務しておりました高校で、一昨年初めて私が招いたA-ile。

その年は定期公演の演目がCOPACABANAだったので、吹奏楽でもよく演奏される曲だ!ということで招きました。

 

翌年はレミゼラブルのメドレーを演奏したい!という私の思いと、

2月に自衛隊音楽隊様の定期演奏会にお招きいただいた時に来てくれた部員の思いからレミゼラブルメドレーを。


3度目の出演となった今年は


WEST SIDE STORYメドレーで出演させていただきました!


Alumnae時代に何度も何度も踊った曲たちを、


吹奏楽の生演奏で


A-ileの仲間と披露させていただける。


とっても幸せでした。

新旧顧問で♪
新旧顧問で♪

私事ではありますが、娘のように、いや、妹たちのように可愛がっていた部員ともう一度共演ができて、


とってもとってもと~っても幸せでした!


共演を許してくれた新顧問(あだ名はふーちゃん!麩菓子が好きなんだとか。)に感謝です。



ちなみに、ふーちゃんはA-ile新メンバーのあやめと大学の同級生でもあります!!偶然★


お友達の活躍を見て、あやめはリハーサルから号泣。



そして部員の頑張りを見て、アンコールではまりが号泣。笑




青春ですね!!



私たちA-ileメンバーも、高校の部活でミュージカルと出会い、今でも続けています。


利根商吹奏楽部の生徒さんたちが、いつまでも音楽を愛してくれることを願って・・・・・





よし!明日からも頑張るぞ!!!




利根SHOWオフショット写真などはコチラ