6月28日 練習報告 担当☆薫

梅雨晴でとっても暑かった28日!Diaryはがお届けします(*^▽^*)

 

この日の稽古はとにかくdanceDance!DANCE

稽古時間のほとんどを8月に行う賛助会員様とのファンミーティングのためのダンス練にあてました~

私は稽古終了後、片づけをしたくないくらいにヘロヘロになっちゃいました(*_*;

今年はコメディーでいっぱい動くので、体力づくりをしっかりしなくては・・・。

 

本日のメインは振付ジャズの定番♪Sing Sing Sing♪

それをなんとタップでやります!今期は美波が戻ってきたので、タップのお稽古も復活したのです♡

振付はシューズを履かずに稽古→シューズを履いて稽古の流れで進みました~
 
  
 


そして、間奏で男女別れて踊るのですが、ポイントはこの可愛いポーズ


もちろん効果音?は「バッキューーーン♡」です!








Diary用に撮らせて!とカメラを構えたらこのポーズに。
             ↓








代表はスナイパーのようだし、里奈は・・・(゚Д゚;)




歴女な里奈は弓になっちゃいました(笑)

 

午後には仕事の関係で遅れてくるメンバーが合流!

ゆいかは楽譜とスマホに入っている楽譜を見比べながら、自分の歌うパートを確認していたり、近藤は振り確認を端の方でやっていたり!

空き時間や、休憩時間も有効活用しています(*^▽^*)

稽古の最後には当日Alumnaeのスタッフの応援に行っていたあやめちゃんとじゅりが合流~

最後は7月5日にゲスト出演させていただく利根商業高校吹奏楽部の定演の稽古を!

今回はWSSです☆今年もまた青春の1ページにお邪魔させていただいちゃいます(´艸`*)

お時間ある方はぜひお越しください♪






おまけ

稽古後に若手たちが集まってリフトの練習をしてました~

アドバイスをしている3人と必死な2人!

利根商の定演ではてぃんちゃんとじゅり素敵なリフトが見せられる予定です☆