6月20・21日 練習報告 担当フユキ



いつもA-ileを応援して下さる皆様!!

今日はなななんと!!!!







重大なご報告があります

実は昨年からダンス振り付けスタッフとして、♪事件などの振り付けを担当してくれていた

こんちゃんこと近藤美希ちゃんが、今年はアンサンブルとして参加してくれることになりました!!

 

近藤はダンスの名手で、一緒に踊るのが楽しみ!!一緒の舞台に立つのはAlumnae、『ファントム』以来ですo(^o^)oわくわく

ダンスの振り付けももちろん昨年以上に参加してくれます。

 

 

そんな近藤を迎えての5th初の半立ち稽古!!

今回の『ハウトゥーサクシード』はとにかく明るいコメディーなので、先生からは、「よくしゃべって気持ち早口で」との指示が出ました。

マンネリしないように、スピードを大切に演じていきたいですね。

 

それから、ステップは軽快に!!初っぱなから、フィンチべんビグリーちあきもハイテンションで出てきますよ。

楽しいけど、とにかく疲れる(´д`)

体力アップが必須です。

 

 

 

そしてこの日の練習から巨大扇風機がお稽古場に出現しました。彼を待っていたんです!!

そんな扇風機を前に宇宙人の声を出すお茶目なゆかさん。さらに前の即興のお稽古で宇宙人になる落ちをつけてくれたてぃんちゃんも参加していますよっ。


この日は女役にからプレゼントが!!今年の衣装の布が渡されました、集金袋とともに・・・・。

早く清算しないとね!!(ちなみに次の日には完済人です!(^^)!)

だれがどの布どんな衣装になるかは、パンフ撮影のあたりのダイアリーをお楽しみに(9月頃の予定)!!




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡




☀次の日・・・・・




この日は来週のミュージカル練習曲発表会に向けての練習と新曲の振り付け日です。






新曲はジャズアレンジされた♪マイフェイバリットソング


基礎でもジャズで体を慣らします。


この曲は今年度のショー用新曲の1つとして振り付けられたので、いつか皆様にお目見えできると思います!!

 


そしてミュージカル練習曲の練習です。


発声を公演の曲により生かせるように、今までにも様々な曲で取り組んできました。

今回はミスサイゴンから練習曲が選ばれています。

地声を伸ばせるようにとの課題設定(女役)。私は地声が前に声が飛ぶようにしたいです。

5thの練習も本格始動し、夏のイベント3年連続出演させていただける利根商の定期演奏会に向けての練習もあり、毎回盛りだくさんの練習となっています。

梅雨のじめっとした時期なのに、晴れれば夏のような暑さで、体調を崩しやすい時期ですが、自己管理をしっかりして乗り切りたいです。


皆様も体に気をつけてお過ごし下さい!!