6月13・14日 練習報告 担当:じゅり

 

 

 

こんにちは!またまた更新がおそくなりごめんなさい(>_<)

さらに二週連続わたしでごめんなさい!(笑)

 

 


6月13・14日の練習の様子をお届けします♪

◆土曜日
なんとこの日は、お仕事の都合で遅刻者が多く、4人でのスタート(;_;)
ダンス係さんがいなかったので、ユカさんを中心におうた練メインでやりました♪

◆日曜日
この日は、遥々みなかみまで行ってきました!
ご覧ください!とっても自然豊かです!


(この写真は、ユカねーさまが撮ってくださいました☆わーい)




7月5日利根商吹奏楽部の定期演奏会に出演させていただくのですが、
今日はその、合わせの日でした!
私は今年が初参加ですが、利根商とA-ileのコラボは今年でなんと3回目!!
楽しみにしてくださっている生徒さんも多く、あたたかく迎えてくれました(*^^*)

午前中は、広々としたお部屋でアップや歌練、ダンスの確認などをしました。
そして、いよいよ午後は吹奏楽部の皆さんと合わせの時間!

今年は「West Side Story」よりメドレーで数曲共演させていただきます!
アップテンポなナンバーが多いですがとても上手に演奏されて、部員の皆さんの情熱を感じました!
迫力満点の生演奏で踊らせていただき、とっても幸せです(^_^)
こちらはあーちゃんりなさんのデュエットの様子♪



素敵な音楽と美声で、聞き惚れちゃいます!
当日は、歌とダンスと演技で、精一杯盛り上げたいと思います!!
部員の皆さんの熱い熱いパワーを感じ、より一層練習に励まなくては!と感じています!
是非皆さまいらしてくださいね*\(^o^)/*

合わせのあとは、ディズニーのとっても楽しい名曲を聞かせてもらいました♪
ディズニー大好きなまーちゃんからは、「とっても楽しい曲なので、まずは自分たちが楽しむこと!」というアドバイスが!
緊張していた部員の皆さんもその後はとっても楽しそうに演奏していて、本番がさらに楽しみになりました\(^o^)/

合わせのあとは、お借りした場所が使える時間ぎりぎりまでお稽古!
第4回公演の「リズムofカラー」から、みどりの曲の練習をしました!
私とあやめは初参加!!
まだ音と歌詞に必死ですが、大好きな曲たちなので、早くみんなと歌って踊れるといいな〜と思います( ^ω^ )がんばります!!





お稽古後は、みんなで壺焼きの美味しいお店へ\(^o^)/
壺焼きは初めて食べましたが、熱々でとーっても美味しかったです♪

自然豊かで、美味しいものもある素敵なみなかみ町!
観光がてら、ぜひ7月5日はみなかみ町にいらしてくださいね!!*\(^o^)/*