6月6・7日 練習報告 担当♪じゅり

更新遅くなってしまい申し訳ありません>_<!

 

初めてのdiary担当でどきどきしています、仲澤です!

 

 

 6月7日のお稽古の様子をお届けします!
この日のメインはユカさん担当の、♪Sing!Sing!Sing!の音取り。
この曲は個人的にいつかA-ileでやってほしいな、と思っていた曲なのでとっても嬉しいです(*^^*)
今月末にみなみさんによる振り付けがつくので、さらに楽しみです!!
皆さまも楽しみにしていてくださいね*\(^o^)/* 

 

 

 

午後は演技基礎から!
2チームに別れて即興をしました。
今日のテーマはUFOを見た!
両チームともなかなか面白かったですが、今日のMVPはてぃんちゃん!
なんと、最後は宇宙人になるというオチを披露してくれました(笑)










最後はおうた練♪
先週音取りした♪My Favorite Things。
まりさん担当のこの曲は、おしゃれなアレンジと重厚なハーモニーがとーっても魅力的♪
そんなハーモニーに苦戦する人続出で、A-ileでは珍しくみんながピアノに群がって音取りをする図が見られました♪( ´▽`)

さて、そんな本日のおまけ☆
お昼休み、練習場所に別のイベントでぐんまちゃんが来ていました!
はしゃぐ大人たち!(笑)
一緒に写真を撮ってもらいました~\(^o^)/

A-ileぐんまちゃん、夢の共演です!!(笑)
りなさんとべんちゃんは、風船ももらってとっても嬉しそうでした♪


6月に入りじめっとした日が多いですが、そんなお天気に負けず頑張っていきたいと思います!!
以上、仲澤でした(^_-)-☆