5月23・24日(土・日)  練習報告担当 べん



あつーーーい!!!ι(´Д`υ)

いつの間にやら初夏の陽気
しかしまだお稽古場には冷房がつきません( ; _ ; )
ほとばしる汗と闘いながら、土日の稽古に励みました!


■台本読み!
第5回公演、How to Succeed。今週は演出家の先生をお迎えし、台本読みからスタートしました!(((o(*゚▽゚*)o)))

前回の『Jekyll&Hyde』とはガラリと変わって、アメリカンコメディに挑戦です!
あやめじゅりを仲間に加えてのコメディ。わくわくしますねぇ!(*´∀`)

曲や場の担当も決まり、いよいよ本格始動です!


しかし私はと言えば、役の年齢が10歳も若返り(!)、先生に『もっと高く』『もっと軽く』と指導をたくさんいただきましたーヾ(;´Д`)ノ
道のりは険しい。。




■ダンス!
ふゆき振付、Time to say goodbye
朗々と歌い上げるテノールに合わせて、スケールが大きいダンス!とってもいいですよー!.゚+.(´∀`*).+゚.
今後ショーなどでお披露目していきますので、乞うご期待!

■WSS!

そして、近々のショー出演のお稽古もしました!
ありがたい事に、今年も利根商業様の定期演奏会に出演させていただきます!\(^o^)/

今回は『ウエストサイドストーリー』のメドレーに出演!

○年ぶりに踊るナンバーたちでしたが…いや、さすがに身体が覚えている!!
染み付いた振り付けは忘れないものですねぇ。。(*´`)

素敵な吹奏楽と合わせるのがいまから楽しみですー!!ヽ(*´∀`)ノ



利根商業高等学校吹奏楽部
第17回定期演奏会

2015年 7月5日(日)
開場:13:00
開演:13:30
第2部(予定)
@利根沼田文化会館

3回目のゲスト出演となります今回は、ミュージカル映画の名作『WEST SIDE STORY』から3曲のメドレーで出演させていただきます!
お楽しみに★

チケット代:300円
※当日券がございます