5月17日(日) 練習報告♪ リナ



暑くなってきましたね

 

もうすぐ梅雨入りの時期なんですね。はや~い✧

 


 

では、練習の様子を報告します(⋈◍>◡<◍)。✧♪

 まずは、美波先生のタップダンスから。

 

A‐ileメンバーになった、あやめちゃんとじゅりちゃんも一緒に💛♡💛♡ わ~い♪

 

二人が加わり、蒸し暑い中にも、さわやかな新しい風が吹いてます

 

美波ちゃんと代表のすきのなさ!カメラを向けるとすぐさまこのポーズです。

 

サービス ありがと☆笑

 





そしてそして、


美波先生が、タップの基礎的なステップを教えています。


ひとり一人、よ~く見てくれてありがたいんです♡




つづきまして、
ゆか先生による、♪Time to say goodbye の音取り。





男役の低音が響き渡って、美しいです!
どんなナンバーになるのか。
今までにない感じのステキな曲になりそうです!!
.。.:*♡.。♪.:*♡.。♪.:*♡.。.:*♡.。♪.:*♡.。♪.:*♡.。.:*♡.。♪.:*♡.。♪.:*♡.。.:*♡.。♪.:*♡.。♪.:*♡.。.:*♡.。♪.:*♡.。♪.:*♡


午後は、第5回公演How to succeed』の台本読み!!!!

 

明るく楽しい脚本になっていて、ワクワク♪

 


 


 


 

コメディーのはずなのに、あやめちゃん・じゅりちゃん、すっごく真剣でした♡

 


 


 これから台本を覚えて、楽譜をつくって、ダンスの振付をして・・・・❤(。☌ᴗ☌。)

                          どんな作品に仕上がっていくのか?

 

                            とっても楽しみです!

 


 

                      生みの苦しみも楽しみながら、みんなで頑張っていきたいな~!!