5月10日(日) 稽古日記☆担当ユカ

こんばんはー☆
5月2週目のダイアリーは、ユカがお届けしますっ!

さて、今日は稽古のお話の前に、GWに開催された大イベントのお話をしちゃいます♪

我らA-ileメンバーは全員、同じく群馬県で活動する劇団Alumnae卒業生です。
2000年に立ち上がったAlumnaeですが、昨年15周年を迎えたんですね!!!


GWに現役生OGを集め、15周年記念パーティーが盛大に!開催されましたー☆
90名を超える方が集まる、素敵なパーティーとなりました!


Alumnae2期生である私。
初期から知っている身として、たくさんの思いが繋がって15周年を迎えたのだと思うととっても感慨深いですね。。。
Alumnaeがいつまでも、続いていくのを願ってやみません。













私は、僭越ながらw司会を務めさせていただいたのですが、過去公演を振り返るコーナーでは、うちの男役さんたち歴代座長として立派に!話されていて、
かっこいいなぁ♡と思っておりましたwwwほんとに。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




さて、ここからは5月10日のお稽古のお話と参りましょう!!

→→→どうしても、毎回話題のリナちゃんお稽古着ww
柄が好きなんだね・・・


今日のメインは、Newショーナンバーの振り付け!!!
A-ileでは、毎年新しいショーナンバーにチャレンジしております。

今年は3曲を新調!
タップJAZZ、そして!今日振り付けの♪Time to say goodbye



♪Time toは私が大好きな曲で、どうしてもやりたかった曲なんです!!
テノールが朗々と歌い上げロングドレス燕尾のメンバーが美しく舞い踊ります!!←←妄想・・・ww

「久々の振り付け!楽しい!」と騒いでいた美波
「The A-ileって感じ!!帰ってきた感じがする!!!」とご満悦でした。
ふゆきの振り付け。私も大好きで、スカートをなびかせるのが楽しみですー❤



                             あれ?A-ileは女性劇団ですよねぇ。テノールなんていませんよねぇ。。。
                             いやいや、いるんですよ。うちには。ね?

                             お披露目は、夏に行われる賛助会ファンミーティングの予定です!!
                             
                                         ではでわ!




↓↓↓お昼休みを延長しての、スイーツタイム☆
女子ですからねっ!大事ww