4月25・26日(土/日) 練習報告:担当 薫


暖かくなって気持ち良い季節になってきましたね~!(^^)!


先週は珍しく練習がお休みでだったので時間が空いてしまいましたが、

4月25日・26日のDiaryがお届けします!

 

今エールは基礎力を高める期間

ダンス・歌・演技それぞれの基礎をじっくりやっています。

演技基礎では「独白」の練習を!

シェイクスピアの戯曲でそれぞれ発表してみたのですが、私ときたらいいところで必ず噛んでしまい・・・

終わった後はあまりにも噛みすぎて苦笑されました(^-^;やりたい表現が先走りすぎてしまいました、っていう言い訳をしておきます(笑)


そして、今までのShow踊りこみをしています!

リズムofカラーで使用した♪エメラルドシティ♪サークルオブライフなどの練習をしています。

歌もダンスも本番の時よりもレベルアップしていますよ(^^♪日々成長!!

次の機会を楽しみにしていてください\(^o^)

 


 












今週のメインはタップの振付

エールはタップダンスのShow曲レパートリーとしてI Got Rhythm があるのですが、

今期新曲にチャレンジです!お披露目は今年も8月に開催予定の賛助会員様限定のファンミーティングになる予定です!

難しいけど、楽しい!!写真は振付風景と美波先生!の足元を凝視するてぃんちゃん(笑)

今期からタップをはじめたてぃんちゃんは真剣です!!




                    この日の新しい試みとしてTwitterに稽古動画をアップしました!

                    「独白」の稽古と「翼をください」の歌練の動画付ツィートをしました(*^^*)

                    Diaryだけだと稽古の様子が伝えきれないので、

                    Twitterと合わせてみていただけるとよりA-ileのことを知っていただけると思います