4月11・12日(土・日) 練習報告:担当 てぃん☆彡

こんにちは。遅くなってすみません!
4月12日のダイアリーです!

4月11日(土)は、仕事や部活、家の用事等で参加者が少なく、少人数での練習でした(+o+)
そのため、今回は12日(日)のダイアリーをお届けします!

この日は2つ目玉イベントがありました!

1つタップ練習(^o^)/
私は初めてのタップでしたが、他のメンバーはコパカバーナのときに経験ずみ!!!
とにかくひたすらひたすらステップを踏んでおりました
私は、タップの先生みなみさんに個人レッスン!(^^)!
1日やっただけでも、タップの魅力にひかれました!!!
リズム音痴な私ですが、タップ頑張ります!
何の曲でタップをするかはお楽しみです(^_-)★






休憩中、べんちゃんがこんなことに。笑
眠すぎて、仏になった模様です・・・('ω')











2つ目のイベントは・・・武正先生のメソッド!!!


5th初めてのメソッド。
舞台経験のある私たちも、新年度は必ず初心にかえります
そして、まだまだ可能性を秘めていることに気づき、やる気がみなぎります!!!

                          楽しかったのは即興ですね!(^o^)/
                          私は大の即興嫌いですが、なんだか楽しくできました。笑
                          ジキルとハイドのキャラクターを設定した即興はなかなか面白かったです。

                          私のチームを紹介すると、

                          ビーコンズフィールド伯爵夫人べんちゃん
                          アターソンみなみさん
                          ハイドてぃん

                          です。笑
                          どうですか?想像できますか?

その他にもたくさん即興をやりました。

どうして即興をするのか・・・。
それは、即興こそがホンモノだからです!(By 武正先生

これからも基礎で即興をたくさんやっていく予定です!!!

そして、「How to succeed」の話し合いも行いました。
物語の方向性役設定について話しました。

来週にはキャストが決定する予定です!!!
決定次第お知らせしますので少々お待ちくださいね(^o^)/

5thに向かって進み始めましたね!!!
5thを飾る、素敵な舞台となるよう精進します!!!

ダイアリーはてぃんでした(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    吉野幸多 (金曜日, 24 4月 2015 21:19)

    第5回公演も、楽しみにしています。

  • #2

    てぃん (土曜日, 09 5月 2015 11:16)

    吉野幸多様
    コメントありがとうございます!
    今回ダイアリー担当させていただいた高山です。
    第五回公演を楽しみにしてくださり本当に嬉しいです!
    A-ileにとって節目の年。五年目にふさわしい作品となるよう団員一同稽古に励みたいと思います!