4月5日(日) 練習報告 担当:美波☆彡

お久しぶりです!原田美波ですヽ(。・ω・。)ノ

この度、A-ileに復帰してまいりました(´,,•ω•,,)♡
本当に待ちに待った時間…練習が愛しくて、楽しくてたまりません!!(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
花粉や睡眠不足に負けて、眠たくなったりもしますが…そこは御愛嬌❤(*/∇\*)キャ

しっかりと筋肉痛になったワタクシが、今回のダイアリーを担当致します!!

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

今回の稽古は、まずダンスから!
ダンスといっても、基礎を高める時期は、体力作りです!!
体幹を鍛える運動縄跳びをしました!
多分このせいで、私の身体はすっかりダルイです(´×ω×`)


そしてお歌へ…
そこで事件は起こりました!事件ってほどでもないか?

我らが代表ユカちゃんが、最近手に入れたという自撮り棒のご披露!
「後で皆で撮ろーね❤」と。

そこから、彼女の手悪さが始まりました…発声中に、グールグル、ぶーらぶら…









そんな時、で発声してたのはべんちゃん

チラッチラッと視界に入ってくる自撮り棒…
つのる、イライラ…













我慢ならずに、ついには没収!!

そうですよねー(笑)手悪さは良くないです(笑)(ノ∀`)タハー




取り上げられて、ショボーンなユカちゃんなのでしたー(笑)

…って、お稽古しましょうね?(笑)


次に行われたのは、演技練!
A-ileは早口言葉が苦手だなぁ…と感じつつ(笑)、台詞練習へ。

1つの台詞をテーマに合わせて表現を変えていく練習です!!これがとっても難しい!やったり見たりしながら、方法の引き出しを増やしていきます。
今日の練習では、そこに年齢も出していこう!ということになりました。

10代、30代、50代、などが入ってるくじをべんちゃんが作ってくれて言いました!
1つだけ子役があるよー」

台詞を変える度にくじを引き、皆が色々な年齢に挑戦していく中で、なかなか年齢が変わらない人が

それは…ふゆき!!

しかも…子役!!!

ふゆきはどちらかというと年齢が高い役が多いので、あまりお披露目の機会はなさそうなのに!(笑)

皆が、また子役かよー!!ってツッコミを入れて笑っていました!

…が…

くじ引き3回目…

ふゆき、子役!!!!????

「またかよ?!」
「どんだけだー?!」

と皆が笑い転げている図…

まさに抱腹絶倒…。

泣いてるふゆきが何とも可愛らしい…。
でも彼女の引きの強さは、ハンパないっすね!!

あとあと!!
書かなきゃならないのが、即興練
私はこれがとても苦手です…。








前半チームは、ちあき場面設定をし、広げよいまとまりに!!素晴らしい!!
里奈は…このポーズからも分かるように、何だかよく分からない人をやってくれました(笑)

そして、我らが後半チーム…




メンバーの中でも即興が苦手な私まり…やっちゃいましたね…。


なかなか話題が広がらない
どうやって入ろうと戸惑うべんちゃんの図…。









もうユカちゃんなんて、笑いが止まりません(笑)






なんとかまとめようとするべんちゃんの図…。

あぁ…上手になりました!と、いつご報告ができることやら…/^o^\コマッタ

一生懸命頑張りますグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後は、自撮り棒って便利だなー★≡=―でも、使い方のマナーは守ろうね!の図(´,,•ω•,,)♡
円陣写真は、全員でも撮りたいなぁ!

以上、タラタラと美波がお伝えしましたー!
また週末が楽しみだーい(o´罒`o)ニヒヒ♡