3月29日  練習報告 担当:ちあき

みなさんこんにちは!

第5回公演の演目が決まってから、初めての練習でした。


次回公演の演目、もうご存知でしょうか?そうです!『How to Succeed』です( ´ ▽ ` )ノ
明るくて楽しいコメディで、しかもサクセスストーリーだからハッピーな気分になること間違いなしですよ☆

舞台は、NYのとあるオフィス。みんなでアメリカンドリームを味わいましょう!!



ということで、稽古に励んでいます ٩( ᐛ )وこちらの写真をご覧ください↓↓

「え?田中里奈さん??…舞台人とは思えない変なポーズ!」とお思いでしょう。
これは演技の基礎練習中のひとコマです。「決められた台詞を様々な感情で言い分ける」という訓練をして、演技の幅を広げようと頑張っているのです。

みんな得意不得意な表現があり、不得意な表現に果敢にチャレンジすると、この田中さんみたいになってしまいます(笑)

でも、この訓練の積み重ねが大事なんですよね。


ちなみに、田中さんが不得意な表現は「怒って」です。性格の良さが伺えます…ね!得意なのは「悲しく」です。
続いて、他のメンバーの得意な表現を紹介しましょう~!!









まずはくん。「不吉そうに










美波。「楽しく


…本当は「怒って」が一番得意です(





べんちゃん。「馬鹿にして





そっぽ向いちゃってますが、気にしないでください。

彼の演技は激しくて、カメラに収まりきらないんです!








そして、ダンス練も頑張っています。


オフ期間になまった体を刺激するために、コアリズムTRFのダンスエクササイズに2時間取り組みました!!












なんだか変な写真ですね。。。

いよいよ新年度です!
また、みなさんを驚かせるようなお知らせが近々あるので、お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ