3月1日(日) 練習報告♪りな♪

3月に入りましたね!今回の練習報告担当はりなです♪遅くなってごめんなさい!!

 

わたしたちA_ileは、第4回公演を終え、オフシーズン✧

この期間は、時間をかけて基礎練習をしています!

スキルアップ スキルアップ!!!!

 

では、練習の様子を報告します(⋈◍>◡<◍)。✧♪

 まずは、ダンスの基礎練習。

 柔軟やバーレッスンはいつもの通りですが、

 初の試みで、TRFさんの「イージー・ドゥー・ダンササイズ」に挑戦!

 

ダンスをしながらエクササイズ!DVDを観ながら踊りました。

 

いつもと違った動きが入るので新鮮!

 男役が踊ると妙に力強くて、こっそり面白がって観ていました♪笑

 


 

次に、の基礎練習。

 

                                 いつも発声後に「コンコーネ」をしています

 

                                 この日は難しい25番に挑戦!

                                  3連符付点の違いに気をつけながら歌います。

 

                                 が、われらがみなみちゃん。。。

                                       よくとんちんかんに歌ってしまいます。この感じ、懐かしい(*˘︶˘*).。.:*♡

 

そして、演技基礎。

ある短いセリフをいろいろな感情で言うのですが、
これまた “みんなちがってみんないい♡”
それぞれの個性が色濃く出てました♪笑


さて、この日は、第4回公演「リズム of カラー」でお届けした中から2曲を、
出ていなかったメンバーに振り付けをしてもらいました。

何の曲かわかりますか???







おわかりになる方は、まぎれもなくA_ile通です!笑

私は、ワルツの曲のべんちゃん大好きで、練習の時に組んで踊ってもらいました。
さわやかなほほえみのべんちゃん王子さま☆
ストレート・ストレート・回る・回る・・・と、しっかりリードしてくれました(*'∀'人)♥*+






.。.:*♡.。♪.:*♡.。♪.:*♡.。.:*♡.。♪.:*♡.。♪.:*♡.。.:*♡.。♪.:*♡.。♪.:*♡.。.:*♡.。♪.:*♡.。♪.:*♡.。.:*♡.。♪.:*♡.。♪.:*♡.。♪.:*♡.。.:*♡.。♪.:*♡.。♪.:*♡.。♪.:*♡.。


最後に、第5回公演の演目決め!!!!


アニバーサリーな5回にふさわしい作品は・・・・??


話し合いの結果、作品が決まりました

まだないしょですが❤(。☌ᴗ☌。)


お楽しみに!!!!