2月15日 練習報告 担当☆べん






公演が終わり、打ち上げも終わり、A-ileは束の間のオフシーズンに入りました。





ですが、身体が鈍るのはいけない
ということで、バーレッスンから今週の練習スタートです。







ダンス演技の基礎をやってからは、5thに向けての話し合いが始まりました(´∀`*)

公演の規模、日程、メンバー、演目、係活動


決めること、考えていくことはたくさん!

ちょっと川原、まじめに参加して!笑





演目その他の決定はまだ先ですが、どうぞお楽しみに(。・ω・。)


そして本日は、恒例のA-ileバレンタイン!*\(^o^)/*

女役ちゃんたちが、男役に毎年趣向を凝らしたプレゼントをくれるのです





美味しそうなチョコの他にも、カフスA-ileプリントのタオルもいただきましたー!!






みんなありがとう(♡´艸`)










因みに、ゆかちゃんは今年たくさん組んだ私にこんなものをくれました。

なんか凄いお菓子!と、シルクハット!!\(^o^)/













*おまけ*
まりの勤務先の生徒さんが、こんな嬉しいイラストを書いてくれました!!


可愛いー(´,,•ω•,,)♡
衣装の柄などもそっくり!!