2月11日(祝) 自衛隊第12旅団音楽隊・定期演奏会 出演報告担当:ユカ♪




こんにちは!寒い日が続きますね!


  でも、その中でも、吹く風に春の香りを感じるのは私だけじゃないはず!
  新たな息吹を感じて、ワクワクしている私、ユカがお届けします!!
  
  2月11日(祝)本日は、陸上自衛隊第12旅団定期演奏会に出演させて頂きました!
  鳥肌が立つほどの素晴らしい演奏、そして、会場である音楽センターを埋め尽くすおよそ2000名のお客様…。
このステージに立たせて頂くことができ、本当に幸せでした。

  第一部では、圧巻の演奏を。そして第2部では、耳なじみのある曲を中心に、趣向を凝らした演出で、お客様に寄り添おうとする心遣いを感じました。 
  A-ileでも、そんなステージを作っていきたい!!心からそう思いました。

音楽が大好きな私たちにとっては、一日中間近で素晴らしい音楽に包まれるという、正に、至福…。まだ耳に残る音の余韻に浸っております


 



A-ileの出演は、第1部では、映画「プライベート・ライアン」より、♪Hymn to the FALLEN ヴォカリーズ(歌詞のない歌唱)での出演でした。言葉に頼らない、「」での表現はとても勉強になりました。
  ここでは、麻里(饗庭)と川原はA-ileでの初女役!!2人とも出演が決まってからというもの、「オカマに見えないように」「アクセサリーは…?」「肌も、塗るのか!」と大わらわ(笑)当日は、専属メイクさん西部の力で、キレイになりました
  
 

そして、第2部では、「ハイライト・フロム・フローズン」と題した「アナと雪の女王」のメドレーに出演しました。
エルサを里奈(田中)と川原、クリストフを麻里、そしてアナをユカ(清水)が歌わせて頂きました。
 









川原エルサは、メイク途中までスケートが上手そうで仕方ありませんでした。

(顔立ちがフィギュアのキム・ヨナ選手みたいなのでw)







が!お衣装とウィッグを付けたら、涼やかな気品あるエルサに!







里奈エルサの、聴くたびに上手になる♪Let it go


雪が舞うような照明の演出と相まって、涙が出そうでした。




饗庭クリストフ。出演は一瞬でしたが、自衛隊アレンジャーさんの強い希望で生まれたキャスティング
いつも優しくてあったかい麻里にぴったりでした。







もったいないので、今度はソロを歌ってもらうことにします。






由佳アナ。子どもアナを私がやって大丈夫かな…とドキドキしていました。
渾身の子ども、いかがだったでしょうか…www



女性隊員さん司会の方支援の方と一緒に。
控室では、皆さん気さくに声をかけて下さり、とっても良くしてくださいました









去年に引き続き、お声をかけて頂き、本当に光栄で、幸せでした。
今回のA-ileの出演の為に、力を尽くして下さった全ての皆さんに深く御礼申し上げます
ありがとうございました!!!









今週末は、いよいよ5thが始動します!
記念すべき5周年の幕開けです。どんな年になるのか、ワクワクですっ!!