2月7日・8日  打ち上げ旅行日記 担当:薫




こんにちは、A-ile78打ち上げ旅行に行ってまいりました~(*^^*)



仕事が入ってしまったりといっしょに行けないメンバーもいましたが、おいしいご飯温泉を満喫してきましたということで、今回のDiaryは旅行日記です

担当はです。そういえば、前も打ち上げのDiaryを描いた覚えが・・・!

 






今年は2年続けて行っていた「辰巳館」の予約が取れず、「猿ヶ京温泉」にお世話になりました!

夕方現地集合で打ち上げスタート!

まずはお夕飯から~

湯葉豆乳鍋豆腐アイス豆腐づくしの懐石でした♪


夕食後はみんなで温泉へ。

室内風呂なのに外が寒いせいか冷気が流れ込んできて、冷気と必死に戦いながら温泉の中へ(>_<)

温泉につかれば極楽でした~

ゆーーーーーーーーったりと温泉を満喫した後は打ち上げ恒例の役替わり公演()

 

開演は2330分 さすがに小声ではありますが、しっかり全部やります

 

配役は毎年恒例あみだくじです(^o^)/それでは発表!

ジキル ふゆき

ハイド りな

ダンバース  由佳

アターソン  知秋

ストライドスパイダー てぃん

エマ  

ルーシー 麻里

伯爵夫人ジュヌベーヌ べん

 

ふゆきは2年連続主演という引きの強さ!私も4年連続女役です()

歌もダンスも記憶と想像力を駆使してやります。

りな和風ハイドやたらチャラいアメリカン知秋アターソン思ったことを全部声に出しちゃうべん伯爵夫人など終始笑いの公演でした。

 

しっかりやりきって就寝。1日目終わり!





2日目は朝食後はスキーへ行くチームたくみの里へ行くチームに分かれて行動しました!

 

私はたくみの里へ行くチーム(以後匠チーム)だったのでそちらを。

スキーチーム朝食後すぐ出発だったのですが、匠チームはチェックアウトまで時間がまだあるのでまず温泉へ

朝食後すぐ出発するお客さんが多いようで、温泉は貸し切り状態。私は露天風呂を1人で貸し切りました()




匠チームはべんふゆき全員舞台美術係!!ものつくりにはぴったりのメンバーです(´艸`*)

たくみの里ではガラス細工七宝焼きをしました~

 

ガラスはガラスを削って絵を入れていくもの!左からふゆきべん作です!



これは色付きのガラスを削っていったもので、もともと綺麗なブルーのグラスバラの部分だけ残して削って作りました。

教えてくれたおじさんには、「店に置いておいたら買い手がつく!」とほめていただけました♪







お昼は限定20食のお蕎麦屋さんへ!


10割そばサックサクの天麩羅に舌鼓を打った後は七宝焼きへ


ペンダントトップやピアスなどいろいろなアイテムの中から土台を選び、それをもとに七宝焼きのデザインをしていくのですが、

私たちは舞台人!せっかく作るならステージで使えるものを!!



とえらんだ結果、私はカフスボタン・べんはネクタイピン・ふゆきはイヤリングを作成。

黙々とそれぞれ作業に集中してしまうため、作業中はとても静かです。


ここでも売り物のような作品を作り上げた私たち()5thのステージは3人のアクセサリーにも注目です!!

 

七宝焼きの後はスキーチームと合流してお茶をして解散

2日間満喫しました!(^^)!これにてA-ile4thが終了です!!




来週はいよいよ5thに向けて動き出します!まずは作品決定から

来年は何をやるのでしょうねHPTwitterで情報をアップしていきますので、チェックをよろしくお願いします!