2月1日(日)練習報告♪ 担当:まり

第4回公演ミュージカル「JekyllHyde」ミュージカルショー「リズムofカラー」

再演を含めて、すべてのステージが無事終演いたしました!!!

改めて、たくさんのお客様とつながることができたことに、感謝いたします。

とっても幸せです(^^)

 

さて、定期公演が終わったからといえ、私たちに休憩はありません!!

 

この日は4期の反省会を行いました。

係ごとに今年の成果と反省を報告しあいます。

今年の大きな成果を一部紹介します↓↓

○集客数2日間のべ約1080名!!!ありがとうございます!再演にも多くのお客様がご来場くださいました。ありがとうございました。

○今期のShow出演

 ・自衛隊音楽隊さんの定期演奏会

 ・利根商業高校吹奏楽部定期演奏会

 ・Fan Meeting

 ・みどり会主催チャリティーコンサート「三銃士」再演

 ・けやきウォークでのショー などなど

たくさんのステージで、多くのお客様と出会うことができました。

Twitterフォロワー数724名!!まだフォローしていない方は、これを機にぜひお願いします☆→@A_ile

 

舞台人として、まだまだ成長していきたい!A-ileにしかできないステージを!

という熱い思いでこれからも活動していきます☆

応援よろしくお願いいたします!!

反省会を終え、2月11日(水・祝)の自衛隊12旅団(音楽隊)さんの定期演奏会に出演するメンバーは稽古を行いました。

今回はベルカント(音楽係)の4名が出演です!!!

1曲目は映画の挿入曲にコーラスとして出演します。

 

全員、女です!!レアです!!!私もA-ileの印象を悪くしないように頑張ります;

 

2曲目は「アナと雪の女王」のメドレーです!!アナとエルサ、ちょっぴりクリストフが登場します。

詳細はShowページ12旅団さんのHPをご覧ください★


おまけ☆

見てください!このコーヒー!!ルーシーとジュヌベーヌさんが印刷されています!!YUKAブレンドとFUYUKIブレンドです!!!

 

パンフレットやチラシ・ポスターの写真撮影及びデザインにご協力いただいているH.K様、通称神様!からの差し入れでございます。世界に一つしかないコーヒーです!!!

それから、桐生で販売されているおいしい大きなドーナツもいただきました♪

神様、いつもありがとうございます!!