1月24日・25日(土・日) 報告 担当:フユキ☆


 

1月25日

ミュージカル 「Jekyll&Hyde」 ミュージカルショー「of 再演

(前橋中央公民館地域づくり講座として)をもちまして

A-ile第四回公演、無事全ての日程を終了しました!!



中央公民館での再演ということで、色々なところで中公バージョンがあったんです。
本公演もお越しいただいた方は、お気づきになられましたか?!



その1つ、お見送りの衣装です!!



最後だからこそ、リズカラ(リズムof カラーの略称。私たちはそう呼んでいます( ・∀・))の

着たい衣装で出ようという事になりました。

 








♪雨に唄えばで美声を聞かせてくれた川原の衣装



中公では、歌をアレンジしていました。

さすが川原!!私にはまねできません(´д`)




後ろ姿も様になりますね。




こちらは緑チーム!!


てぃんちゃんゆいにゃん兄妹を演じていたんですよ。


また、MCであった色々な呼び名。


遣唐使まり

山賊べんちゃん

魔女っ子まーしゃ


他にも色々あるのですが・・・・


それはまた今度



 

こちらはジッパで着ていたチームです。

 

 

かわいい格好の女子二人。

 

りなはこの赤いワンピースが大のお気に入りです。

でも色々と装飾やら帽子やらを加えていった結果、とあるあだ名が・・・。

ベレー帽赤いワンピース。何かのCMで見たことありませんか?

 

そしてまなみが着ているワンピースにもエピソードが。

実はこれ、もともとロングドレスだったんです。

それをまーしゃがワンピースにかわいく作り直してくれたんですよ。

すごいですね!!


 

 

こちらは、ピンクチーム。

ワルツのシーンで登場しました。

 

 

ちあきは白燕尾、今回のワルツのために新着しました!!

白燕尾の中には、薄紫のベスト。本物の王子様みたいですね。

 

ちなみにピンクがどこで使われていたかというと、べん王子川原王子

の着ていたベストがピンクだったんですよ。

 

 

今回のワルツ、実は使用曲の♪いつか夢でを再現しようと

ストーリーを考えました。

 

ちあき演ずる王子が、幼い頃好きだった幼なじみの姫に

舞踏会で久しぶりに会い、結ばれるというものです。」

 

だからゆかさんはプリンセス・オーロラ

眠りの森の美女の有名なあのシーンを再現!!

 

 



 

さいごはチーム。

 

ダンス係二人で念願のリベルタンゴを踊らせていただきました!!

 

実は約4分弱ほどあるこの曲、かおるは最初から出ずっぱり。そんな構成にした犯人は、振り付け者であるこのわたくしです。

 

かおるがソリストするなら、長くていいよね。的な発想からあんな感じに(笑)

その他にも男役をやたらややこしい配置替えで悩ませたり、かっこいいからこーして、あーしてと注文をつけたり(笑)

それ以外にもたくさん好き放題やらせてもらいました。

踊りきってくれたメンバーに感謝です!!

さて今期は、本公演の他に、中央公民館様からお声がけをいただいていた関係で、

いつもより多く舞台に立つことができて、団員一同本当に幸せな気持ちでいっぱいです


中央公民館での再演も、本当に多くのお客様のご来場いただき、とてもうれしかったです。

ジッパ・ディ・ドゥ・ダでお客様の近くに下りたときの、お客様の笑顔(*^▽^*)

たくさんのパワーをもらいました。


色々な面で、本公演と同じという訳にはいかなかった再演ですが、ご来場いただいたお客様とともに楽しいひとときを共有し、

私たちも無事、幕を下ろす事ができました。

みんな有終の美を飾れたようです(笑´∀`)



この場を借りて、いつも支えてくださる全ての方々に御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。



れからもA-ileをよろしくお願いいたします!!













おまけの写真。24日の仕込みの様子です。

照明を調節する先生の脚立を支える二人組

お仕事ご苦労様!!