1月12日 (月・祝) 千秋楽報告 担当:りな♪


A_ile第4回公演 千秋楽の幕が開きました!
初日は、たくさんのお客様から温かい拍手をいただき、一緒に創り上げていった舞台となったことを嬉しく感じています♪

もう、感謝の気持ちでいっぱいです。

さあ、いよいよ、楽日。
ミュージカルが大好き!という熱い思いをい~っぱい込めて
メンバー一同、大切に、大切に、演じさせていただきました。

ご観劇いただいた皆様、応援してくださった方々、本当に本当にありがとうございました!!!!




駐車場やお席の関係で大変ご迷惑をおかけしましたが、
最後までご観劇いただきお見送りやアンケートでありがたいお言葉をいただき
本当に幸せです!!!!!!!


そして、私たちを支え導いてくださる武正先生スタッフの皆様会館の方々家族・・・・・
感謝の言葉は表しきれません。

みなさま!今後とも、A_ileをよろしくお願いします!!


終演後、

A_ileメンバー16名始めてそろって写真を撮っていただきました

大好きな仲間と創るかけがえのない舞台。宝物です!

スタッフさんと一緒に撮影もしましたよ~!

そちらはもう少し、お待ちを!



では、最後に、オフショットをどうぞ!