1月11日  公演初日報告  担当☆ちあき


今日はA-ile第4回公演の初日!!
第1部ミュージカル『ジキル&ハイド』第2部ミュージカルショー『of』の幕開けです*\(^o^)/*


エール初の夜公演。休日に仕事をされている方にも見に来ていただけるようにとの試みです!
そして…なんと、約500名のお客様にご来場いただきました!!!
ありがとうございます!!

本日の舞台はお客様をはじめとする多くの方に支えていただき、無事公演することができました。

朝から仕込みを手伝ってくださった会館の方スタッフの皆さんに改めて感謝いたします。
舞台の様子は後日、写真でお伝えしたいと思います!

今年も素晴らしい写真を撮っていただいていますので、楽しみにしていてくださいね☆
今日は楽屋での1枚をお送りします!

ジキルハイドエマルーシーが食べているのは、差し入れにいただいたドーナツ!…ハイドのこんなに明るい表情、なかなか見られませんよ(笑)


ちなみにルーシー役のユカは本日誕生日でしたー!カーテンコールで団員とお客様とでハッピーバースデーを歌ってお祝いしたんですよ。

こんな素敵な誕生日、一生に一度あるかないかですよね!ユカはもちろん、とーっても喜んでおりました(*^_^*)
一緒に祝ってくださった皆さん、ありがとうございましたー!!

さて、明日は昼公演です!そして千秋楽です( ´▽`)
まだA-ileの舞台を観たことない方も、
毎年観てくださっている方も、
今日観に来てくださった方も、

ぜひ、ベイシア文化ホール小ホールまで足をお運び下さい!

団員一同、心よりお待ちいたしておりますー!!