1月10日 本番前日練習 報告:川原





みなさんこんにちは!

いよいよ!本番まであと1日となりました!
団員のみんなも、緊張でドキドキ!
初めての本公演ということで、私川原もとんでもなく緊張しております!


さて!
前日となる今日は、最後の通しを行いました(^.^)

ここで、明日の舞台に登場する、団員こだわりの品々をご紹介!

こちらは、一部の『ジキルとハイド』で使われる、ジキルさんの実験道具完成版です!
色々な道具がありますね!
黄色い液体も本物です!!








                           実験道具の試験管を持って一曲!(^_^)v






さてこちらは、



まりちゃんとかおる君の共同作成のお花


ここからは第2部のものたち!



どこで何が出てくるでしょうか?
楽しみにしていてくださいー!(*^^*)


       ジャケットの襟のキラキラ♪                               たくさんある衣装に合わせたお洒落小物たち!                         ふーちゃんお手製素敵な傘!                     愛するペアちあきのために心を込めて縫い物をするまーしゃ






細かいところまでこだわったものたち
明日、明後日の舞台で、是非見ていただければと思います!!!



ミュージカルの素晴らしさがたくさん詰まった舞台
たっっっくさんのお客様に観ていただけることを願って!!!
会場で、お待ちしております!!!