1月3日  練習報告 担当☆てぃん







こんにちは!

新年あけましておめでとうございます
2015年もミュージカル劇団A-ileよろしくお願いします

さて、三ヶ日ではありますが、エールは元気に練習です!!!
もう来週は本番ですからね!
不安をなくして、自信を持って舞台に立つために\(^o^)/

ということで、今日は全てのダンスの総ざらいです。
さらに良いものにするために調整高め踊り込みをしました。

今日は初2015年練習のみんなの写真!!!いいところ寄せ集めです*\(^o^)/*

     お姫様ゆかさん                             王子様ちー                                     元気なまーちゃん              ダメ出しをするまりちゃん



   バレリーナのようなふーちゃん      をまとっているべんちゃん笑      仕事終わりに練習にかけつけたくん






漫才の練習だー!と言って、リズカラの中詰め、皆様と一緒に踊る♪ジッパディドゥーダーのシーンの練習を始めました!笑
このシーンの2人の演技はとーっても可愛くて面白いですよ!

♪ジッパディドゥーダーの振り付け動画はHPにアップされていますので、

皆様ぜひ!!!覚えてきてくださいね*\(^o^)/*







後半はジキハイ!!!

おや、このイスはこの間作っていたイスですね!!!!!
が塗られ、いい感じになってきました(^o^)

明日は最後の通し練
今までやってきたことをやりきります!!!

来週の日曜日月曜日
ぜひ、ベイシア文化センター小ホールへ!!!
お待ちしております(◍•ᴗ•◍)

お見送りについてですが、
一日目は夜遅いため、大変残念ですが、交流の時間はわずかとなってしまうと思われます、、、

二日目はぜひお声がけください!*\(^o^)/*
皆様と交流できることを楽しみにしております!

担当はてぃんでした♪