12月30日  練習報告 担当☆薫☆彡





こんにちは、清水薫です!

2014最後のDiaryをお届けします(*^^*)

 




27日から連日稽古が続き、疲れもたまっているだろうとのことで稽古開始は11と遅めのスタート!

とはいっても、やるべきことが山積している私たち(^-^;

10には半数以上の団員が集まって演技の打ち合わせや、午後にある通し稽古の準備をしていました。





そのメンバーの中でひときわ目を引いたのがこの人!!




舞台美術チーフべんちゃん!!

舞台美術とは作品で使う小道具の他、コパカバーナで使用した看板等の釣りものまで手掛ける作品作りになくてはならない係です!




この椅子4脚第一部のジキルとハイドで使用するのですが、

椅子が白くて作品のシーンに合わない。椅子の角が痛い衣装を引っかけてしまいそう。等の意見が出たので、

なんとべんちゃんやすりで椅子の角を削り、稽古の合間をみてを塗ってくれました!これからニスも塗ってくれるそう!!

完成が楽しみです(*^▽^*)

 





午後は第1部の「ジキルハイド

         

     2の「リズムofの通し稽古!



今年も音響をしてくれるはち会場スタッフをしてくれる美波がきてくれました~

美波はとにかく「ハイド」が怖いらしく、ハイドの出のシーンは椅子の上で小さくなって怯えていました()





それを見て他の団員と笑っていたのは彼女には内緒です(‘ω’)


ショーの通しにはあーちゃんも駆けつけてくれました!

2人からダメ出し感想をもらい、さらなる改善点も出てきましたが、

2人のおかげでよりよい本番を迎えられそうです!

 

本番まであと・・・!!!!!

公演のPR動画や、ショーで一緒に踊っていただきたい「ジッパディードゥーダー」の振付動画がアップされています!

動画をみて指折り公演を楽しみにしていてください!



2014年、皆様の応援本当にありがとうございました

来年もA-ileをよろしくお願いいたします。


そして、111日・12はぜひベイシア文化ホール小ホールでお会いしましょう!

よい年をお迎えください(^o^)