12月28日  練習報告 担当:まなみ





12月28日(日)のダイアリー、担当のまなみです!!




2014年ももう終わりですね(・д・)

もういくつ寝るとお正月~、、、







年が明けるともう、すぐですね!!

そう!!

本公演ですよ!!




      年末年始の忙しい時期で忘れていた方、思い出してください(笑)

                ↓↓↓↓

1月11日()・12日(祝・月

ベイシア文化センター小ホールにて。。。

お待ちしております!!





さて、

そんな本番が迫ったこの年末の練習では、ダンス曲の踊り込みや、

一つ一つのシーンのセリフチェックなどの追い込み稽古が行われました。

社会人で構成されるこの劇団は、みんなが集まれるこの機会を無駄にしないよう一生懸命励みました!!




写真は練習の間に小道具を組み立てるべんちゃんてぃんちゃんです(笑)






これはある場面で使われる小道具なのですが、組み立てから色塗りまで手作業でやっております!(^^)!

エールには器用な人が多いのでこういったことができるのですね!!







本公演ではそんなことにも注目しつつ、楽しんでいただければと思います。



それではまた(*^_^*)