12月20日(土)・21日(日)練習報告★ 担当:まーしゃ♪

★★メリークリスマス★★


みなさまにとって素敵な1日になりますように(*^。^*)



そういえば、A-ileでは、(今年は忙しくてなかったのですが)過去に


「クリスマスランチパーティー」をしたことがあります(*^_^*)


家族やお世話になっている方たちと一緒に、プレゼント交換したり

ステージでそれぞれが出し物をしたり、カラオケしたり、ものまねカラオケしたり・・・(笑)

色々と楽しかったです(^^) 

 

さて、そんなクリスマス前の練習報告を まーしゃがお届けします(#^.^#)



20日の練習場所は・・・・・・・↓お部屋からこんな景色がみられます♪

たまにSL機関車が通るのです♪

演技や歌の 見合い でダメ出しを聞く


ジキル&ハイド  さん♪

これは、あのミュージカルの名曲!!!



さて、このシーンは本番のどこで登場するでしょう??? ふふふ・・・❥

すてきなイケイケウィッグは、何役でしょう??






あ!!この日は、とってーーーーーーーーーもお世話になっているK様から、素敵な差し入れ頂きました!!


じゃじゃーん!




有名なドーナツ★ とってもおいしかったです!!!

 

 

 

****++++****++++****++++****++++****++++****++++



21日は、完全衣装 を着ての通し練習でした!


今年も、衣装の数が多い!



でも、衣装にこだわっているA-ileとしては、クオリティーは落とせないんです!


ぜひぜひぜひ衣装にもご注目★★



特に第2部「リズムofカラー」衣装で魅せます★必見です(^O^)/


 

通し連の様子↓  21日 は 演出家 武正先生に みていただきました!

ジキハイ  を見守るエマちゃん

ダンスをチェックする ふーちゃん

   なんてこと!!!

イケメン達のダンスをお楽しみに♪




~~~~~~~&&&&~~~~~~&&&&&~~~~~~&&&&&&&|~~~



今週末は舞台稽古です!!


年末年始も練習します!!


あと17日!!


まだまだ成長します(*^_^*)



どうぞ本番をお楽しみに♪精一杯お客様に楽しんでいただけるようがんばります!



まーしゃでした♪(*^^)v