12月6・7日 練習報告 担当:ゆいか☆



みなさん、こんにちは!
12月最初のダイアリーを担当します、ゆいかです☆^^




実は初めてのダイアリーですっ♪ どきどき!

そして今週はもう一つ、初体験がありました!!


それは…私のA-ileとしての初舞台です!!!*。+


けやきウォーク前橋にて、ミュージカルショーをやらせていただいきました!





沢山のお客様にお集まりいただきました!
本当にありがとうございます!!

第3回公演『三銃士のナンバーや、第4回公演『ジキル&ハイド リズム of カラーの中から

全12曲を送りしました☆





あぁ~!!!
とっっっても緊張しましたーーっ!!!!!笑
いくつになっても初舞台はドキドキですね!!!笑

でも、けやきショーはお客様との距離がとても近く、皆様の反応がとてもあたたかいため、

団員が大好きなショーの一つなのです♪


特に楽しかったのは、 ジッパディードゥーダー ですっ♪(*´∀`)
この曲はなんと!!お客様にも参加していただくダンスナンバーです!

↓元気いっぱいちーちゃんまーちゃんが振り付けを教えてくれます♪
衣装もHappyでとっても可愛いですね〜っ♡♡♡

私たちの予想を超えた、大勢のお客様が元気に踊ってくださいました♪
みなさんの楽しそうな笑顔がとても眩しくて…


もう嬉しくて嬉しくて!!胸がいっぱいでした!

そんな皆様の姿を見て、団員のほうが楽しんでいたのではないでしょうか?(*^^*)
まさに 幸せだーねっWonderful day!』な1日でした♡

やっぱりミュージカルは素敵だなぁ
            この空間が大好きだなぁ…と改めて感じた1日でもありました♪

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました


「ショーには行けなかったけど本番では踊りたい!!」
「でも、当日だけでフリを覚えて踊るなんて不安…」


       そう思っているそこのあなたご安心ください♡


この曲の振り付け動画を本番前に配信しちゃいますっ♪



ぜひこの動画を見て、フリを覚えちゃってくださーいっ♪
本番当日、楽しく踊れること間違いなしです!


一緒に歌って踊ってHappyになりましょう〜♪♪♪^^






おまけ☆


このジッパディードゥーダーで、黄色チェックの衣装を着るてぃんちゃん(*^^*)

なんと!

今日の私服も黄色チェック!!


全部着てみたら…髪から靴まで全身黄色
すごいことになっちゃいました! あららら♡笑


さぁ、A-ileはショーの翌日も休んではいられません!!

7日は リズム of カラー通し稽古新たな振り付け踊り込みなどを行いました。


こちらは素敵なドレスを着たプリンセスプリンスが歌い踊るワルツの練習です♪

お姫様と王子様って、誰もが一度は憧れますよね〜♪゚+。*(*´∀`*)*。+゚
3組のペア、それぞれの個性にもご注目です☆

そうそう!最後に薫くんによるカーテンコールの振り付けも行われました♪
ある秘密が隠されていますが…それはまた後ほど!!
本公演でのお楽しみです♪(๑>◡<๑)

そんな盛り沢山の週末でした〜☆


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Adrianne Kierstead (月曜日, 23 1月 2017 05:44)


    My brother suggested I might like this blog. He was totally right. This post truly made my day. You can not imagine just how much time I had spent for this info! Thanks!

  • #2

    Major Duhart (火曜日, 31 1月 2017 19:25)


    Have you ever thought about adding a little bit more than just your articles? I mean, what you say is fundamental and everything. Nevertheless imagine if you added some great pictures or video clips to give your posts more, "pop"! Your content is excellent but with pics and video clips, this website could undeniably be one of the best in its niche. Amazing blog!