11月22・23日(土・日)   練習報告 担当:川原




みなさんこんにちは!(*^^*)
いよいよ寒さも本格的になってきましたね!
お稽古の行き帰りにオシャレなダウンコートを着る我らが代表を見たり、

稽古中にももこもこのパーカーを着ている団員が多数いたり…

もう冬だなぁと感じることが多くなった川原です(^.^)




さて!エールも本公演に向けてまっしぐら!
週末も、体がぽっかぽかになる練習、そして県内で行われるイベントへの出演と、充実した時間を過ごしました♪



ダンスナンバーを踊り込んだ土曜日
ダンス係さん中心に見合いながら高めていきます!

写真は、ジキハイでの激しいダンスナンバー


振り付けがとても個性的なこの曲(*^^*)
「うどん屋本店、チェーン店」
「いらっしゃいやせー」など
不思議な言葉が飛び交う中で練習しています。笑

日曜日は、外部出演ということで…








大泉合唱祭に、特別ゲストとして参加させていただきました!(^^)


地域の幼稚園生や中学生、大人の方までと、老若男女が集まった合唱祭!








私たちエールはこの青い揃いの衣装で、

耳馴染みのあるジャズのナンバーなどを披露させていただきました!


そして今回、我らが歌姫りなちゃんがなんとソロ演奏としても出演!!

その歌声を控え室で聴いていた私たちも、大盛り上がりです♪






終演後はちょっとした撮影会♪
女の子たちに囲まれた帝王の図です!


これが絵になっちゃうべんちゃんを、心から尊敬します!











って、あれ…?

そのべんちゃんに誘われて、
また女の子(?)が増えました!(笑)

 

 

合唱祭にかけつけてくださったお客様
本当にありがとうございました




さてさて!
12月頭に、けやきウォークでのショーも控えている私たちです!

合唱祭が終わった後は、こちらのショーに向けての稽古に励みました!






大関八山も加わり、
懐かしのあーんな曲や…







初お披露目となる、本公演第二部の有名曲なども歌わせていただきます!




歌って踊って芝居して
ミュージカルの美味しいところを詰め込んだ50分間のショーは、私も客席で観たいくらいの盛りだくさんのショーです!



12日6日は是非けやきウォーク前橋まで!


お待ちしております*\(^o^)/*

今日のおまけショットは…



大泉合唱祭での練習場所で出会った素敵なピアノと共に♪
鍵盤が普通より多いピアノにきゃいきゃい( ^ω^ )





担当は川原でした*\(^o^)/*