11月9日  みどり会チャリティーコンサート報告 担当:あやか








皆さんお久しぶりです!
今回は、わたくし大関がダイアリーを担当します♪

なぜかと言うと・・・

11月9日は、太田女子高校同窓会 みどり会様主催のチャリティーコンサートに出演させていただいたからです!!

そうなんです、わたし、太女出身なんです( ´∀`)
えっと・・・卒業したのは・・・何年前かな(´・∀・`)!?笑

毎年太田女子高校出身の音楽方面に長けた方を招いて開催されているこのコンサートですが、

今回色々なご縁から私達A-ileに声をかけて頂きました♪

お話をもらった時は、ショー形式でやった方がいいのでは?という意見もありましたが、

お客様からの御要望も強かった【三銃士】を再演してはどーか!?という提案があり、今回の公演が実現しました\(^o^)/


三銃士は、メンバーそれぞれが思い入れのある作品で、それをもう一度上演できるということで、稽古も気合がみなぎっていました!!


そして本番。
なかなか太田方面でショーや公演をする機会のないわたし達にとって、太田はもはやアウェー。(半数近く太女出身なんですけどね(^_^;))

お客様はどのくらいいるのだろう?
ちゃんと愉しんでいただけるかな?

そんな不安を抱えての幕開けでしたが、始まってしまったらもう・・・楽しくて楽しくて\(^o^)/♪
わたし達が一番楽しんでいたに違いありません( ´∀`)笑

お客様も想像していたよりも遥かに多く入っていただいて、真剣に観ていただいている空気も伝わってきて、それと相俟ってわたし達のテンションも高まりました!!

大好きなダルタニャンとして再び生きることができ、本当に幸せでした ゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
そして、このA-ile版三銃士大好きな作品だということも再確認しました♪
メンバー全員が同じ気持ちだと思います

ちあきに至っては、半年に一度三銃士やりたい!と言っていたくらいです。笑


またこの様な形で作品として三銃士を上演する機会はないかもしれません・・・が、

いつか違った形でダルタニャンや三銃士たちに会える日がくると信じて・・・

皆さんも、その日を楽しみにしていてくださいね(o・v・)♪

観に来てくださった方々
観に来ることは出来ずとも応援していてくださった方々


本当にありがとうございました!!!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    大橋 (水曜日, 12 11月 2014 12:43)

    かみさんと見ました お得がいっぱいでした
    二時間も観られるし 八山さんがでるわ
    眼帯なしの愛さんやら
    酒が俺クサイは最高ですねぇ
    確かに 半年一度は観たいですね

  • #2

    (木曜日, 13 11月 2014 07:01)

    大橋様
    いつも応援ありがとうございます!
    今回ロシュフォールは劇中で片目を負傷しまして…というのは後から取ってつけた話。Parisの歌が終わり一休憩をと楽屋に戻った時、机の上に横たわる眼帯を見つけ驚愕しました(゚o゚; 私自身メンバーも誰も気づかなかった…お客様はやはり気づきますね(^_^;)お得!と捉えて下さる大橋様の懐の広さに感謝です。
    ちなみに今回エールとしてのアナウンスは私が担当していました。気づきましたか?ロシュフォールの格好で女性声を発するのは変な感じでした(笑)そういえば原稿もとても読みやすかった…(^^;)

  • #3

    はち (木曜日, 13 11月 2014 17:44)

    大橋様☆

    こんにちは!八山です♪
    今回も見に来てくださり、ありがとうございます!「お得がいっぱい」とのお言葉、すごく嬉しいです(^^)
    2代目アラミスとして、約3年ぶりにミュージカルに出演しました~!
    今まで自分が頂いた役はだいたい【一人で】【えらそうに】【出てくるとドンと真ん中にたって】という役が多かったので、
    このアラミスはとても新鮮でした。
    常に仲間たちと一緒にワイワイできて、とても楽しかったです♪♪♪

    これからもショーには、たびたび参加していきますので、応援よろしくお願いします!!!