11月3日(日) 練習報告 担当:まなみ

どうもです‼
今回始初めてダイアリーを担当します、まなみです(o^^o)

更新が遅れてすみませんでした(^^;)

すっかり寒くなって…
私はのど風邪を引いてしまいました(>人<;)
みなさんも、風邪には気を付けてくださいね‼



さて、この日はジキルハイドリズム オブ の通し練習でした‼




衣装も身に付けての通しは、やっぱり本番が意識できていいものですね(泣)

というのも、このジキハイでは、キャストはメインのキャラ以外にもいろいろな役を演るのですが、
それが結構…大変なんです(T_T)

まず、自分が何役かわからなくなることがひとつ(笑)
つぎに、衣装やらカツラやら早着替えがあること(´o`;

なのでみなさんも観劇なさるときは、ぜひ、誰がどんな役でどんな場面で何をしてるのか、注目してみると面白いと思います‼



ではうまいこと書けませんでしたが、ここら辺で失礼します(^ ^)