10月25/26日 (土/日) 稽古日記 担当☆ユカ

 
 
 
 
 
                 私って、ハンパものだから・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

             ・・・いきなり、どうしたのかな?りなちゃん?w

 

                    かなしそうね・・・(´д`)

 

そんなりなちゃん全身をどうぞ!

 

お分かりでしょうか。わぁ!ハイセンス!中途半端な丈に色づかいも不思議ーw

 

 

 

それをみんなに、つっこまれての冒頭のひとことでした。

 

 

 

 

 

りなちゃんの、センスはなかなか興味深いものがあります。

 

とにかくハンパ丈が好きらしく、ハンパなもの同士で合わせてきます。

 

 

 

ぼくには、とてもできないwww

 

 

 

 

 

 
 
 
仲が良いというか、お互い言いたい放題のA-ileでは、お稽古着は常につっこみの対象です。

 

私のお気に入りの稽古着は、着ていく度に「ねまきみたい。」と不評です。

 

今週は、てぃんちゃんTシャツ inしているのをしきりにつっこまれていました。

 

 

 

こわいこわいですねぇ(^^;)

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

さて、10月もいよいよ終わりの稽古では、レコーディングが行われました!

 

2ndコパカバーナの際にもお世話になった、市内のスタジオで行われたレコーディング。

 

 

 

A-ileでは、少人数でありながら、音楽の深みを増すため、影コーラス(舞台に出ていないメンバーが歌うもの)の録音を行っているのです。

 

レコーディング初参加のメンバーもおり、緊張感漂う控室。

 

ヘッドフォンをつけ、マイクに向かって歌います。

 

聞こえてくる自分の声に、余計ドキドキさせられながらw

 

 

 

 

 

男役、女役で別々に録ったため、待機中は ずーかにじっとしていました。

 

そこで、しずーかに撮影したのが、これです。

 

 

 

清水家特製!A-ileボトルタグ!

 

薫さん、今、懐かしのプラバンにハマっておりまして、私も教えを請いながら一緒に作りました。

 

失敗を経ましたがw 可愛くできたので、満足です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間のレコーディング

 

張り詰めっぱなしだったので、録り終わった時には、ものすごい達成感でした。

 

これが、ステージでどんな効果を生むのか。。。楽しみですっ!!

 

 

 

特に、聞いて頂きたいのが、第一部「ジキル&ハイド」でのハイドさんが歌うバックのコーラス

 

コーラスが入ることにより、ハイド歪んだ人格が、より鮮明に表現されていきます。

 

お楽しみに!!!

 

     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 
      稽古場に戻り、次は11月9日(日) 太田みどり会チャリティーコンサートでの「三銃士」の稽古!

 

 

 

 
 
              狭い稽古場が、フェンシング会場になりました。

 

             愛ちゃんの剣が、天井にぶつかり危なかったですw

 

私、大好きなこの作品をもう一度、演じられることが嬉しくて、嬉しくてしかたありません

 

たくさんの方に、見て頂けたら嬉しいです

 

 

 

今回は、休憩込の2時間程。カットバージョンでの公演となりますが、素敵なナンバー、そしてシーンが盛りだくさんです。

 

初めての方も、もう一度の方も、どの方にも楽しんで頂けるよう稽古をしてきました。

 

是非、いらしてくださいね

 

 

 

あ!ちなみに学生さんは、入場無料のようですよー

 

       そして!!

 

       稽古終了―

 

 

 

       とそこに!近藤が!!

 

       なーんと、ハロウィンのお菓子を持ってきてくれましたぁ
 
 
 

 

カボチャのチーズケーキ。もちろん、手作りですっ。

 

 

 

おいしかったーーーーーーーーー

 

ハロウィン本番も間近!みなさんは、どんなハロウィンをお過ごしですか?

 

 

 

せっかくなので、ハロウィンしたいですねぇ。。。何か、考えよ。

 

 

 

せーの! 

 

Trick or Treat!!」 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オオハシ (木曜日, 30 10月 2014 12:24)

    みどりの会は去年みせて頂きました
    今回も行きます
    かみさんも楽しみにしてます

  • #2

    yuka (木曜日, 30 10月 2014 18:01)

    オオハシ様

    嬉しいですっっ!!!
    是非、感想などお聞かせくださいね。
    お待ちしております(*´ω`pq゛