10月13日(日)練習報告♪ 担当:まり

三連休!
みなさんいかがお過ごしですか?

A-ileは変わらず稽古でした!

しかも!
この日は2作品の通し稽古!!!
頑張りました(^^;;

まずは、11月に行う三銃士再演の通しから!!

 

 

 

 

再演で三銃士初参加となる八山も、いよいよ台詞がしっかり入り、アラミスらしくなってきました(^o^)/*

 

 

今回のチャリティコンサートの三銃士は、第3回公演の時から1時間くらいカットして上演します。
そのため、とっても凝縮された内容となっています。

音響スタッフとして参加の川原!
音響スタッフとして参加の川原!

 

 

4thから参加のメンバーは、三銃士ではスタッフとして頑張ってくれます。

 

照明やマイク環境など、本公演と全く同じようにはできませんが、今回もミュージカルの魅力をお伝えできるよう頑張ります♪( ´▽`)
ご都合がつく方はぜひぜひ!太田市社会教育総合センターまで、足をお運びください。

詳しくはコチラ

昼食休憩をとった後は、頭を切り換えて「Jekyll&Hyde」の通し稽古!!

 

今回はダンスナンバーも全て入り、作品全体がいよいよ形になってきました。

 

たしかな手応えを感じることができた、盛りだくさんな1日でした。

 

本公演が楽しみになってきています(*^ ^*)

 

是非ご来場くださいね♪♪

おまけ①扇風機ですずむゆいにゃん
おまけ①扇風機ですずむゆいにゃん
おまけ②親子のデュエットを練習中のちー&りな。この後の通しでは、“恋人に見える”というダメ出しをもらっちゃいました笑
おまけ②親子のデュエットを練習中のちー&りな。この後の通しでは、“恋人に見える”というダメ出しをもらっちゃいました笑