9月28日(日)練習報告★ 担当:まーしゃ♪

こんにちは!

金木犀の香りにうっとりする季節がやってきましたね♪

私のなかではハロウィン真っ最中です(^_-)-☆

(↑去年のブログも同じようなあいさつをした気がします(笑))

  ※HP開設当初からのブログもよろしかったらチェックしてみてくださいね★

 

さて、9月最後の練習の報告をまーしゃがお届けいたします(^◇^)

 

 

ここで問題です!!

 

←左の写真はある曲の練習の真っ最中ですが・・・・

 誰が誰でしょうか????(^o^)丿

 ※これがわかったらA-ileマスターです❤

 

 

 

 

さて、本日もがんばりました!

 

今日は、主にダンスを細かくチェック&踊りこみしました♪

 

は、昨年の公演「三銃士」があまりダンスがない演目だったため、(一昨年の「COPACABANA」と比べて)

 

今年は、ダンス力の向上も目指していきたい!!という思いもあり、

第二部として ミュージカルショーである「リズムofカラー」を作り上げています(^^)v

 

 

それでは、未公開の曲名のヒント写真です(@^^)/↓

 

 

 

 

 

 ↑ 3曲分の配置表です(>_<)★

 

   ダンス係さんが手書きしてくれてるのです(*^。^*)

 

 

 

 

 

↑この生地で衣装をつくる人もいます♪

 

 

 

 

わかりましたか!?(笑)

楽しみにしていてくださいね(#^.^#)

 

 

 

 

*************************************

*************************************

 

 

    あ!! 速報です!

 

 

   今年も、12月に「けやきウォーク前橋」でショーをします!!!

 

 

   (^o^)丿\(^o^)/じゃじゃ~~ん★

 

 

   皆様にご満足いただけるよう、例年同様に趣向をこらした、みなさんに楽しんでいただけるショーとなる予定です!!

 

   ぜひぜひぜひお越しください♪♪♪

 

 

 

   打ち合わせ段階ですが、、、↓曲目ヒントを載せておきます♪

        

   あ!もし、これだ!と分かってくださった方は、

   今はまだ心の中でつぶやいてくださいね(笑) \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

 

 


 

さて、これからイベント出演もあり、A-ileはますます盛り上がっていきます(^^)

 

皆様に楽しんでいただけるようにがんばります♪どうぞよろしくおねがいします♪

 

まーしゃでした( ^^) _U~~

 

 

 

★おまけ★

 

冒頭の正解は・・・・・・・

 

←←

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Annabell Friley (火曜日, 31 1月 2017 20:03)


    It's actually very complex in this full of activity life to listen news on TV, therefore I just use the web for that purpose, and get the hottest news.