9月20・21日 (土・日) 練習報告:べん

 

 

こんにちは!今週のダイアリ担当べんです。
今週もA-ileはみっちり土日練です☆


 

A-ileは社会人劇団なので、多くのメンバーは平日に仕事をして週末に稽古に来ます。

 

そのため完全オフの日は少なく忙しいのは確かなのですが…
皆に会えて、歌って踊って笑っていることで日々の疲れが吹っ飛ぶのです(*´ω`*)

 

なので忙しいのは苦でないのです♪

そんな練習の虫である私たちですが、
今週のお稽古では、ついに第二部『リズムofカラー』の振り付けが全曲終了いたしましたー!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

例年から比べてもなかなかのペースです!


ネタバレになってしまうのでまだ明らかにはできませんが、
今週はショーの後半でお見せする予定のあるメドレー曲に振りが付きました\(^o^)/

振り付け師はこん

ポップなナンバーから壮大な曲へと繋がる楽しいメドレーです。
どうぞお楽しみに♪

 

 

こん先生は他にも『事件』の高めをしていってくれました。

私ハイドはダンスには参加しないのですが、見ていて本当に面白いですよー!!

皆がすごい勢いで踊ったり止まったり空気がぐわっと動いたりします!(゜ロ゜)

はい、意味が分からないですね!!笑

どんなダンスか気になる方は公演にいらしてくださいね

 

 

 

 

 

ゆいにゃんに『連れてきて』の振り入れ中。
振り付け師の訝しげな顔!

 

 

 

 

 

 

そんなゆいにゃん、まさかの裸足!     ↓↓↓↓