9月7・13・14日 練習報告担当 ちあき☆

 

 

 

こんにちは!涼しい日が多くなってきましたが、A-ileは相変わらず熱い(暑い)稽古をしております。

 

この2週間は、『ジキル&ハイド』の通し練習振付けラッシュと、盛り沢山な練習内容でした‼︎

 

 

 

 

                                                                           が…

最初の練習場所があまり使わない広ーーーいお部屋で、なんだか落ち着きません。




結局、ピアノの周りに密集して歌練をしました。
これは、2部のショー『リズムofカラー!』で歌う新曲の音取りをしているところです。まり(饗庭)が編曲したメドレーで、とっても豪華

皆さんが知っている有名ナンバーばかりのメドレーです!

 

 

午後はいつものお部屋に戻って演技の練習です。演出家の武正先生もいらっしゃり、真剣に話を聞くジキル(饗庭)とエマ(田中)

 

 

    …ん?奥には怪しげな2人が…

 

 

 



 

ハイド(西部)とルーシー(ユカ)が熱心に練習していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵なショットもどうぞ!

そして13日には、ショーナンバーに振りが付きました!

この曲、お客様にも体を動かしていただき一緒に楽しめるナンバーにしようと試行錯誤中でして…楽しみにしてて下さいね♪

 

振りの難易度は高いです!!
私たちも頭がパンクしそうです(笑)

 

 

14日にはA-ileの演技練名物、「見合い練」をしましたー!
「見合い練」とは、1~3人しか出ていない場面を全員で見て、改善点を言い合うという厳しくも効果的な練習です。
A-ileは全員で作品創りをするために、意見を交わしながら役の理解を深めていくのです!

 

 

そんな深まったひと場面がこちら。

何が高まったかというと、「首の骨が折れた演技」です。

川原が首を駆使して頑張っております!!

ぜひ、会場まで確かめにいらして下さいね♪( ´▽`)