8月30・31日(土・日) 練習報告担当 川原♪

 

 

 

みなさん、こんにちは!
8月最終週のダイアリー担当、川原です(^^)

ついに9月になってしまいましたね。
ここのところ急に冷えたり
かと思えば日中暑くなったり
季節も変わり目…秋の訪れを感じますね!

 

 

 

今週も、A-ileのメンバーは稽古にショーに、大忙しでした(^^)

 

 

                              土曜日は、「ジキルとハイド」の大曲中の大曲…
                                 「事件」の振り付けがありました!!
                                    そしてこの曲で、近藤が!
                               A-ileの振り付けデビューとなりましたー(*^^*)
                              どんな振り付けになったのか、団員もドキドキです♪

                                

 

                                 さて、振り付けの前に近藤から説明が…
                                         お!!
                                     これはなんでしょう…?

                       みんなの視線の先には、
                      一枚一枚に配置がかかれた紙がたくさん…!

               この曲は、演技、構成、ダンスと、様々な要素が入っている複雑な大曲なので、

                     みんながわかりやすいよう、舞台への展開を紙芝居にしてくれました!

 

 

 

                      左上の数字はなんと18
                        すごいですねぇ!

                        計4時間に渡って行われた振り付け!
                これから近藤と共に、しっかり高めていきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日には、太田市で行われたオペラの舞台に出演させていただきました!
リーダーの田中を中心に、なんと燕尾服での出演!

 

普段は可憐な女役さんたちも、今日はビシッときめておりました!
貴重な経験でしたねぇ(*^^*)

オペラを歌われた役者の方々からは、とても迫力ある、情熱的なエネルギーを感じました!
こうしていろいろな舞台に立てること、とても刺激になりますね♪

さて、ここで改めてお知らせです。
この度、A-ileに新しい仲間が入りました!
その名も、町田由衣香!!
ゆいかの紹介は、後日、こちらのホームページで掲載予定です。
しばらくお待ちくださいね♪

これでメンバーは、なんと総勢16名となりました( *`ω´)
たくさんの仲間と共に、魅力ある舞台をみなさまにお届けできるよう、これからも努めて参ります!
応援よろしくお願いします(^^)

ダイアリー担当は川原でした♪