8月22日・24日 練習報告 担当:高山☆

 

こんにちは!
本日のダイアリー担当は高山がお送りします!
A-ileでは初めてのダイアリーです!

 

8月22日金曜日は、桐生ショーに出演させていただきました!!

 

出演メンバーは、中澤、田中、黒澤、清水(薫)、饗庭、川原、高山です!
そして、スタッフでユカさん(^O^)
ショーの前に一度集まり、練習してからショーに向かいました^_^

 

 

 

 

 

曲は、
♪In the mood、
♪Night and day、
アナ雪から♪Let it go(りなちゃん)、
ジキハイから♪時がきた(まりちゃん)、
♪I got rhythm
そしてラストはお馴染みの
♪翼をくださいの6曲をお送りしました!!!

 

 

 

 

 

 

 

エルサの衣装を着て登場したりなちゃんに、もう会場のお子様たちがきゃっきゃっしていました*\(^o^)/*

袖で聞いていた私たちもきゃっきゃっしていました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪I got rhythmでは、アイガットお兄さんのちーちゃん(中澤)を筆頭にお客様と一緒に振りをしました!!!
会場が一体となることができ、とっても楽しかったです!
この高揚感は忘れられません*\(^o^)/*

また、この日は8月22日やぁにゃんにゃんの日!
ちーちゃんのお誕生日でした!
おめでとう!

そして、土曜日のお休みを挟んで、、、

8月24日日曜日。

今日は重大発表が!!!!!!
な、な、な、な、なんと!!!




!!!新メンバー加入!!!

 

 

 

Alumnae9期の町田由衣香ちゃんが新しくA-ileのメンバーとなりました!

かわゆいにゃんでお馴染みですが、身長が高い女役が多いA-ileにとって、かわいいサイズのゆいにゃんはとっても嬉しい!!!笑
特に私のような小さな男役にとっては笑

そんなゆいにゃん、本日3曲も振り入れを行いました*\(^o^)/*
さすが振り覚えが早い!!!

さて、本日の練習は、
基礎をした後に、リズカラ新曲の音取りをしました!担当はりなちゃん!

 

 

曲名はお楽しみですが、みなさんきっと一度は聞いたことがあるはず!!!

この曲は、リズカラの中盤で会場の皆様と一緒に楽しめる曲となっています\(^o^)/


音録りの後は、リズカラのダンス練!
タンゴジャズワルツ!!!
たくさんのジャンルに悪戦苦闘しながらも、1月の本公演には素晴らしいショーになるように頑張りたいと思います!!!