8月17日(日)練習報告 担当♪りな

 
 
こんにちは!夏休みも後半戦・・・みなさま、どうお過ごしでしょうか?

 

 

 

さっそく、余談ですが♪(笑)

 

お盆休みがあったメンバーは、石川県に旅行に行ってきました。

 

兼六園・金沢城・能登の海・白川郷・・・・・(*^▽^*)/☆

 

 

 

おいしいものを食べてやりたいことを全部やって、充実した旅でした!!

 

 

 

 

 

 

             そこで、特筆すべきことが。。。♪

 

 

 

         石川県のゆるキャラ「ひゃくまんさん

 

 

 

             ひとめ見た瞬間から、なんだか親近感を感じる。

 

                                                             三銃士で薫くんが演じた「バッキンガム様」にそっくりではありませんか!!!

 

                                                             ということで、「ひゃくまんさん」のおみやげをたくさんもらった薫くんなのでした。(笑)

 

 

 

 

 

 
 
さて、練習報告をせねば!

 

 

 

日曜日は、少人数での練習になりました。

 

歌・ダンス共に、じっくりと基礎練習を行いました。

 

 

 

そして、まりの担当曲の音取りをしました。

 

一部の「JekyllHyde(ジキルとハイド)」で歌うナンバーです。

 

まりの担当曲は、いつも重厚なコーラスがつきものになります。

 

完璧に歌いこなせるようになると、とっても気持ちが良い

 

きっと息の合ったコーラスもお聴かせできるはず!

 

本公演を楽しみにしていてくださいね

 

それから、この日は、ふーちゃんによる「嘘の仮面」の振り付けがありました。

 

美しくしなやかに、力強い振り付けをしてくれるふーちゃん。

 

この日も、さすが!な振り付けをしてくれました。

 

 

 

「ジキルとハイド」でも、有名なこのナンバー。

 

それぞれの個性を生かしつつ、切れ味の良いナンバーになりそうです!
 
 
 
 
 
最後に、おまけ・・・★

 

 

 

今日は、休憩時間に懐かしい2人が、顔を出してくれました。

 

なにやら、使命感にあふれた様子で熱弁をふるっています・・・。(笑)

 

 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
A-ileの舞台とは、関係はありませんが、(笑)

 

こうして、昔の仲間に会えるのも、うれしいことです♪

 

 

 

さて、8月もラスト2週間!

 

暑さに負けずに、がんばります!!(*^▽^*)/☆☆