8月9・10日 第3回ファンミーティング報告 byユカ♪

こんにちは!ユカです。

 

 

 

夏休み真っ盛り♪

 

みなさんは、どこかにお出かけされましたか?

 

 

 

私は、先日、桃狩りに行ってまいりました

 

フルーツの中で、一番スキな桃に囲まれて、とっても幸せでしたー

 

 

 

 

 

さて!!

 

先週末、A-ileにとって、とても大事なステージがありました。

 

 
A-ile賛助会「翼の会」の会員様をお招きしての、第3回ファンミーティングです!!

 

応援して下さる方々への感謝の気持ちをお伝えすべく、「今できる、最上のステージ」を目指して作り上げたステージでした。

 

 

 

今回もたくさんのお客様がおいで下さいました

 

お客様との距離がとっても近く、私達もドキドキのこのステージ

 

過去公演からのナンバーや、このステージでしか観られないナンバーなど、「A-ileの今」を詰め込んだステージをお送りしました。

 

 

 

 

 

とっても温かく、観て下さるお客様。

 

少々の?トラブル(笑)も、笑顔で見守って下さいました

 

また、直接お話することもでき、私達にとっても嬉しく、幸せな時間でした。

 

 

 

 

 

大好きな仲間と作り上げるステージを、こんなにも楽しみにして下さるお客様がいる。」

 

あぁ!なんて恵まれていて、なんて幸せなこと!!!

 

 

 

 

 

私達が活動できるのも、賛助会の皆様を始め、たくさんの方々の応援があってこそです。

 

この場を借りて、深く御礼申し上げます

 

 

 

お客様から頂いたパワーを胸に、これからも舞台と真剣に向き合っていきたいと思います。

 

今後とも、劇団A-ileをどうぞ、よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは!ここからは、ステージの様子を、写真と共にレポート致しましょう

 

 

あ!その前に

 

土曜日の稽古のお話を。

 

 

 

ステージ前日。

 

当日、お休みを頂く、美波が稽古に来てくれました!

 

A-ileメンバー15人全員集合です!わぁい、いっぱい

 

 

 

 

 

そして、通し稽古を見てくれたのですが、見終わった第一声・・・

 

 

 

「ねぇ。男役は、それでどう見せるつもりなの?」

 

 

 

「女役、振りのメリハリが足りない。」

 

 

 

「もっとアピールしろよ!!

 

 

 

 

 

来た!!懐かしい、あの「」が!!

 

厳しいダメ出しをされているにも関わらず、なぜか嬉しくてしょうがない(笑)

 

 

 

もちろん挙がった改善点は、全て解決して本番当日を迎えました

 

こうして、15人全員で作り上げた今回のステージでした。

 

(原田、当日はスクリーンでの登場となりました。)

 

 

 

 

 

 
 
 
 
さて、改めまして、ここからステージの様子を!

 

全20曲、2時間のステージです

 

 

 

今回、第1部はいくつかのコーナーに分けて、お届けしました。

 

またその中で、お客様から頂いたリクエストを、取り入れさせて頂きました!
 
 
 
 
Jazz特集

 

 

全員が×の衣装で、お届けしたJazzナンバー3曲

 

特に、女役の衣装は、これまでにない「大人っぽい、セクシーな」衣装で、お気に入りです
 
 
 
 
Takarazuka特集

 

先輩八山のしっとり聞かせるナンバー。からのー!新メンバー3人によるステージ

 

「新」なんてつけるのが、恥ずかしいくらい堂々たるステージを見せてくれました
 
 
 
Disney特集
A-ileには、ディズニー好きがたくさん!

 

ということで、今回のプログラムに盛り込みました。

 

今、最も旬なあの曲!から、往年の名ナンバーまで4曲をお届けしました。

 

それぞれの作品に合わせた、衣装にも注目です!
 
 
 
 
 
 
                                                                                   そして、一部のラストは、「RENT」より、「52万5600分・・・」の曲でしめさせて頂きました。

 

                                                                                   曲自体も、大好きなんですが、歌っている間、仲間の姿やお客様の表情を見ながら。。。もう感無量でした

 

 
 
 
 
Tea Breakを挟み、第2部へ→→→

 

 
 
 
2部は、A-ileの過去公演から8曲をお送りしました。

 

 
 

 

 
凱旋門

 

コパカバーナ

 

三銃士

 

作品と作品のつなぎも、今回こだわりまして!お客様が笑ってくださり、良かった!!!

 

 
私が特に好きなのは、大関トニー藤崎ロシュフォールの、かみ合わないやり取りです(笑)
 
 
 
そして、≪スペシャル≫としまして、いよいよ第4回公演のコーナーに!!

 

 
 
 
ジキルハイド」より、2曲を歌いました。

 

 
 
 
                                                                                                    フィナーレは、やはりこの曲!!

 

                                                                                                    A-ileのテーマソングでもあります♪翼をください 

 

 

 

                                                                                                    14名全員で、ステージ狭しと歌い踊りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
↑↑↑こんな、盛りだくさんのステージでした。

 

本公演では、見られないメンバーの姿をお楽しみいただけたのではないでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなステージを終え、次に目指すのは、11月の「三銃士」再演です!

 

ぜひぜひ、いらしてくださいね!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tanaka (火曜日, 12 8月 2014 22:18)

    最高に楽しいひと時でした。こういう機会を持てるのはエールだけです。
    唄もダンスも素晴らしいものでした。
    素敵なサイン入りの写真もいただけて、参加して本当に良かったです。
    衣装もとてもセンスが良く皆さんが作られたと聞いて驚きました。
    今でも楽しい余韻に浸っています。
    これからも応援させていただきます。
    本当にありがとうございました。

  • #2

    りな♪ (水曜日, 13 8月 2014 10:37)

    tanakaさん♪

    いつも応援していただきありがとうございます!
    お客さまから、より近くで温かい拍手や反応をいただくことができ、とっても幸せなことだと改めて感じました!!
    お話もできて嬉しかったです。
    衣装も喜んでいただけてよかった。(*^▽^)/★*☆♪

    これからも、応援よろしくお願いいたします♪